« カレー氏彼女の事情 | トップページ | ワンダース始動。 »

ヘヤーカットゥ

本屋で「聖闘士星矢」を見つけて、思わず買いそうになってしまいました・・・。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

久しぶり(?)に、うちの父ちゃんがお休み。生意気にも「床屋に行く。」と言うのです。そこで私は言いました。

「私が切ってあげようか?」

「断る。」

即答。そう。私には前科があるのです。数年前、我が夫をどこからどう見てもサ●ハン・キ●ポーにしてしまったという前科が・・・。ところで、サ●ハン・キ●ポーでいいのでしょうか?それとも、サ●ハン・キ●・ポーなんでしょうか?

「違うんだよ!あれはウケを狙ったわけじゃなくて、マジメにやってああなってしまったんだよ!!」

「もっと悪いだろ!!」

そういうわけで、切らせてもらえませんでした。

それで、ふと思ったのですが、現在ハゲまっさかりのいぶきち君が、あの時の父ちゃんと同じサ●ハンカットにしたらどうなるのかなあ?

やってみました。↓

060113_17590001 ノーコメント・・・。

|

« カレー氏彼女の事情 | トップページ | ワンダース始動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはしょうがないよ。サモハン・キン○ーに
似たのはりくのせいじゃないよ。

旦那さんが先天的に持ち合わせたものが
たまたまその時、あらわれただけ。

いぶきち。。まことちゃんみたい☆かわいい。

投稿: よしも | 2006年1月16日 (月) 13時43分

そうだね。私が悪いんじゃなくて、
うちの旦那様がもとから似てるって
そういうことなんだね。
だって、昨日髪切って帰ってきたら
やっぱりサモハンに見えたもの・・・。

投稿: りくこ | 2006年1月17日 (火) 00時43分

ども。お邪魔いたします。
旦那様の「サモ●ン」カット。なつかしいですねぇ。初犯当時写メールで見せていただきましたが、現在「サ●ハン」と言われまして、「なるほど!」と納得ございます。
なんかね~、「サ●・ハン・キンポー」みたい。香港映画とかで検索するとそーなるの。「洪金寶」て「金(キン)」の前が「洪」一文字だけだけど!?とウチの相方もゆーておりましたが。なぜだ。

投稿: たかおか | 2006年1月17日 (火) 23時31分

>たかおか様
いや~ん!!いらっしゃいませっ!!!
すごい。よくたどり着かれましたね。
みんなに「見つからねえ。」って
言われてたのに・・・。
「サ●・ハン・キンポー」なんだ。
キンポーて・・・ぷぷぷ。
ところでのだめの新刊が本屋で売り切れてました。
まだ読んでないんだよおおおお!!!
アマゾンで買ってもしおりくれるのかなあ・・・?

投稿: りくこ | 2006年1月18日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8179810

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヤーカットゥ:

« カレー氏彼女の事情 | トップページ | ワンダース始動。 »