« 育児日記もつけてみる。 | トップページ | ワンダフルメガネライフ »

OKすべて了解だ・・・。

朝からストーンズのコンサートチケットをゲットするため、電話かけまくりましたデスヨ・・・。

どうも、りくこです。

いや~、降りましたね!降りましたね!

雨。

ばっきゃろうーーー!!!ヨシズミも気象庁もばっきゃろう!!!OK、OK、全てわかったぜ。やっぱり信じちゃいけないんだ、天気予報ってやつぁよ・・・。あたいが何度窓の外を眺めたと思ってやがるんだ・・・。あたいのセンチメンタリズムを返せ!かーえーせ~!!

今日の新聞によれば、静岡市街地で積雪が観測史上最も多かったのは1945年の10センチ。第2位は3センチで3回だそうです。私の記憶では小学1か2年生の時に、そこら辺の雪をかき集めて憧れの雪だるまを作ったのが一番です。

悔しかったので神奈川県の藤沢市に住む姉にメールしました。

送信:「雪降ってる?」

返信:「降ってるよー!すごい積もってるよ~!!

ちっくしょーーーーー!!!!やっぱ向こうは降ってんのか!!奴も性根は当然静岡人ゆえ、かなり心はウキウキわくわくに違いない。

ちなみに静岡は背後に高い山があるためそれが壁になり、前には温暖な太平洋があるためなかなか雪が降らないのだそうで。

矢●純一に、UFOのかわりに雪雲呼んでもらうしかねえな。

|

« 育児日記もつけてみる。 | トップページ | ワンダフルメガネライフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるっす。ものごっつよくわかるっす。昨日の深夜ワンピースを読んでいる時は雨で「うふふ、この雨が明日の朝には雪に変わるのね…」と、部屋の窓を開けた自分が悔しいっす。今年は戌年なんだよ!!!降れ雪!

投稿: 和。 | 2006年1月22日 (日) 03時27分

>和さま
だよねえ。もう何度騙されたことか・・・。
それでもついつい窓を眺めてしまう自分が
情けないだよ・・・。
メールのお返事ありがとうございました!
(ってここで言うな・・・)
がんばりまっす☆

投稿: りくこ | 2006年1月22日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8263434

この記事へのトラックバック一覧です: OKすべて了解だ・・・。:

« 育児日記もつけてみる。 | トップページ | ワンダフルメガネライフ »