« やっちまった。 | トップページ | たまにはこんな話。 »

ストレッチメン

メロメロパークのぴかるくんが、気付いたらその昔「お笑いまんが道場」でずーとるびの江藤が描いたブタみたいになっていました。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

雨。雨だ。外に出れん。むすー。と思っていると、姉からメールが。「教育テレビに水鳥一家が出ているよ。」ほほう。見てみよう。水鳥一家と言えば、体操の水鳥寿思選手が金メダルをとって、静岡ではすっかりヒーローです。ちなみにたぶん水鳥兄弟のどなたかと中学一緒だったと思う。学年違うけど。

ところで、何でそんな情報をくれたんですか?>姉

で、その番組が終わると、始まったのが「ストレッチマン2」。私の記憶だと、確かストレッチマンて何かの番組の1コーナーだった気が?出世したんだねえ。ストレッチマン。(ってかガ●テックサービス?)

まずは知らない方のために。

http://www.nhk.or.jp/sman/ja/frame.html

見ましたか?では続けましょう。

「まいどん」とかいうピンクの生き物が言いました。

まいどん:「ねえねえ、ストレッチマンはお風呂好き?」

ストレッチマン:「もちろんだとも。この黄色い肌をぴかぴかに磨くのだ!」

ん?黄色い肌????

あの全身タイツのことですよねえ?ってことはさあ、

ストレッチマン全裸って設定なんですか?N*Kさん?

ちなみにあの角の中にはティッシュがつまっているらしいです。

まあ、どうでもいいけどね。

それで、今日は散歩にも出れないので、暇つぶしにまたおもちゃを作ったりしてみました。今日のおもちゃ、「三節棍もどき」。(3つじゃないから。)

060131_14030001060131_13580001

|

« やっちまった。 | トップページ | たまにはこんな話。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ぴかるがしゃべった。
「ネタだ」って言ってたよ(笑)

おもちゃ素敵だねぇ~。
子供出来たら色々アイデアもらおう。

投稿: よしも | 2006年1月31日 (火) 21時56分

私も「サブはー。」って言われた。
早く屁こいて欲しいな。
あとちっともアイテムゲットできん。

投稿: りくこ | 2006年1月31日 (火) 22時37分

屁!!!こいてたよ!!今。
まだ小さいのにすごいね。
メロパの成長記録に出てるはず。

アイテムは色んな所のメロをめぐって
探すんだけど、結構ないんだよね~。

一時期狂ったように探しまくってた。

投稿: よしも | 2006年2月 1日 (水) 07時34分

ストレッチマン・・・。
たまに偶然みかけるけれども、気になるやつです(笑)
そうかー、あれは肌だったんだ(爆)
またも気になる指数UPだ!(o^∇^o)ノ

そうそう、私も身内、友人限定のブログはじめてみたよー。
いつまで続くかわかんないけど( ̄Д ̄;;
登録制なんでちょっと面倒だけど、興味あったら言ってね♪

投稿: 睦月 | 2006年2月 1日 (水) 15時24分

>よしも
屁こいてすごいって言われてもなんですが、(笑)
すごいのか・・・。私の前でこいてくれい。
アイテムは探さなくちゃいけないのね。
甘くないな、世の中。

>睦月様
いらっしゃいませ☆
ストレッチマンね~、いぶきちも隕石が落ちると
うきゃきゃきゃーって喜びますよ。
しかしストレッチマン、何歳なんだろう・・・?

ブログ見たいです~!!!
ぜひぜひ☆
どうしたら見れるか是非メールで教えてくださーい!

投稿: りくこ | 2006年2月 1日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8434396

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチメン:

« やっちまった。 | トップページ | たまにはこんな話。 »