« 祝 | トップページ | 友達がきた! »

紹介。

最近の天気予報の当たらなさっぷりに憤慨しつつも石原良純がテレビに出ていると思わず見てしまうちょっぴり良純好きなあたし・・・。

どうも。りくこです。

さて、まずは。

ここの主人公、メガネキャッチングワールドカップ2006日本代表我らが王子(?)いぶきち君をご紹介いたしましょう。

  ↓コレ

051223_17300001  おっと奥さん、触らないで下さい。大阪は通天閣にあるビリケンさんじゃございませんよ。

 でもそのほっぺたには癒し効果があるとかないとか。ないとかあるとか。

現在、わたくしの横で朝刊をビリビリに破き中。どうもありがとう。

彼をメインにしつつ、くだらないことをおもしろおかしく、3割強はフィクションでお送りします。

ああ!新聞を食べるのはやめてちょうだいい!!!!

|

« 祝 | トップページ | 友達がきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むしゃー!かわいい!!
ニットのチョッキもかわいい!
あれよあれよと言う間にもうすぐ1歳になるだね~。
早いもんだ。
こんどりくこの家に行く時は、いぶきちの
大好物の新聞を沢山もっていくよ!
ぁ、ダンボールも持っていこうかな。

投稿: よしも | 2006年1月12日 (木) 22時12分

早速きたよ。ねぇ、いぶきち君は某漫画のいぶきち君と関係あるんですか?(ちょっと気になってたの)

投稿: まろん | 2006年1月13日 (金) 00時25分

>よしも
ダンボールか・・・。
そんな魅力的なものを与えたら、
ボスボス叩いたり、中に入ったり、
出ようとして転んでデコぶったり、
きっと楽しいことになるでしょう。
いつでもがりもじゃ先生と遊びに来て☆

>まろん
いらっしゃいまっせ~☆
はっ!!その事実に気付く人がいるとは・・・。
そうか、さすがまろんだぜ。
まろんが言ってるのは な●しま●りさんの
マンガのことでしょうか?
元々は別の名前で決定していたところ、
事情により急遽変更することになりまして。
それで私がそのマンガの主人公から
読み方だけを旦那に提案。
結構気に入ってくれたようで、漢字を探したところ
本当にたまたま字画が良かったので
まんま同じになってしまいました。
だから・・・まあ、そこからとったということに
なるのかなあ・・・。
旦那様にはとても言えなかったんだけど、
バラしちゃったー。あはは。
まあ、その主人公の彼も素敵な人だし。
って、両親殺されてますけど・・・?

投稿: りくこ | 2006年1月13日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8126653

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介。:

« 祝 | トップページ | 友達がきた! »