« お恥ずかしながら。 | トップページ | スケートいえーい »

060215_14560001 今日はまああたたかいったらありゃしないですねえ。

そんなこんなで満面の笑みのいぶきち君で、みなさまをお出迎えにございます。

どうも、すでに花粉症のりくこです。

さて、本日はちょいと野暮用で母シヅコといぶきち君を車に乗っけておりました。私は当然運転席。いぶきち君は後ろのチャイルドシートに。母シヅコはその隣。

その時後ろから聞こえてきた会話。(会話か?)どうやら後部座席に置いてある魚のぬいぐるみでいぶきち君をあやしている様子。

母シヅコ:「お魚さんだねえ。これは?おめめだね。これはしっぽね。これは・・・耳かな?

おい、今、耳っつったか・・・・????

魚ですよね?お母さん。どう見ても魚ですよね・・・?

耳って どこさーーーーーーー!!!!

わかりません。私には。

いや、耳あるかもしらんけど!!そういうことじゃなくて!!

我が母親ながら、このスーパーエキセントリック天然ボケには敵わないよ・・・。

060215_14570001 じゃ、もういっちょいぶきち君で。

|

« お恥ずかしながら。 | トップページ | スケートいえーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8674541

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お恥ずかしながら。 | トップページ | スケートいえーい »