« スケートいえーい | トップページ | おひなさま »

スケート ノーーーー!!!

今週のヤンジャン。次藤が主役。でもなんかまともだ。陽一先生・・・。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

いぶきち君に「オッパイよこせええええ!!!」といつものように叩き起こされてAM6:30頃。おっとっと、まだフィギュア男子のフリーやってるかな、と、こそこそリビングでテレビをつけるとやってました。ちょうどプルシェンコが終わったところ。どうやら完璧な演技だったくさい。もう金メダルは決定だなあ・・・。しかし先日も申し上げましたが、金メダルとかも割とどうでもいいんです。私が求めているのは

可憐で麗しき美少年のキラキラ・・・。

なのだ。そしてお目当てのジョニー・ウィアーはまだの様子。ラッキー★

上位の人は最後の方なんですかね?ぞくぞくと出てきました。そしてみなさん

転びました。

やっぱフリーは演技時間もなげーし、ジャンプいっぱいあるし、点数稼ぎのために4回転とかするしで転びやすいんでしょうかねえ?ジョニー・ウィアーは転ばなかったけど、ショートプログラムの可憐な演技はどこへやらな感じでちょいとがっくし。↓でもこれで日本の高橋にメダルのチャンス到来?!(日本人に限ってはちょっとメダル気にさせて下さい。)

しかし、世の中そんなに、はい、あーまーくーなーい~♪ああーーー。やっぱ転んじゃったよう。残念。いや、でもがんばったよ。うん。おばちゃんは高橋君に「がんばったで賞」をあげちゃいます!!・・・あ、いりませんか?そうですか・・・。冗談はさておき、本当にがんばりましたよね。彼。これからも応援しますよー!!!そして女子に期待ですな。

そんなこんなでフィギュア男子を堪能し、寝床に戻りました。

はう?!待てよ、ってことは・・・

ジョニー・ウィアー エキシビション出番なし?!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やる気消失。

|

« スケートいえーい | トップページ | おひなさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8711595

この記事へのトラックバック一覧です: スケート ノーーーー!!!:

« スケートいえーい | トップページ | おひなさま »