« 夫婦漫才の星 | トップページ | ぬがああああ!!!! »

のかーさん。

ぴ、ぴかるが立った。嬉しい・・・。あ、今週のヤンジャンは翼君に子供ができたことが判明。びっくり~。ちょっとあれーみなー♪ 大人になってしまったねえ。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

芝居の稽古第二回目。今日はちょっと遠くのあかねちゃんママのおうちへ。お庭があって、静かで、とても素敵なお宅でした。

あかねちゃんがお母さんを呼ぶとき、「のかーさん」になるのが激かわいい・・・。ああ、女の子もええなあ~。やっぱ二人目産み分けがんばっちゃおうかな~。

と、そんなあかねちゃんと、あかねちゃんママのお話から。

先日100円ショップに行ったときのこと。あかねちゃんがママの手作りマフラーを落っことしてしまったのだそうで。見つかったとの連絡を受け、取りに行ったそうです。

「ここにあったんですよ。」

と、店員さんが指さしたところは商品ワゴン。なんと売られていたらしい。しかもよくよくそのワゴンを見てみると

見切り品!!(ちょいキズ ちょい汚れ)

・・・・・・・・・・・・・・・ひどいよね?

100円ショップの見切り品て、60円くらいなんですか・・・?

本物は私は見てませんけど、きっととってもかわいいんですよ!!!あかねちゃんにとっては、のかーさんの作ってくれた大事なマフラー。本当に見つかって良かったです。

ああ、もう、まじ女の子かわいいよおおおおお~

|

« 夫婦漫才の星 | トップページ | ぬがああああ!!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8538585

この記事へのトラックバック一覧です: のかーさん。:

« 夫婦漫才の星 | トップページ | ぬがああああ!!!! »