« 絵本の選び方 | トップページ | お恥ずかしながら。 »

どうでもいいですよ。

今週のヤンジャン、次藤、頼むからそのポジション日向さんに交代して。

どうでもいいですよ♪

どうも、りくこです。

車を走らせていたら、前の車がこんなステッカーを貼っていました。

2 どこで入手したんだろう?いやいや、何を思ってこれ貼ってるんだろう?気になるような、気にならないような。

ちなみに、これを作るために江戸勘亭流文字のフォントまで苦労して入手して、わざわざイラストレーターで作ったのに、このサイズでしか表示できません。

って、どーでもいいですよ♪

あと、オープンカーに抜かされました。おやじ二人が乗ってました。いくら天気いいからって、たぶん絶対寒いに違いないと思う。おやじがんばってたけど、言うても2月ですもの。ってかいきがってないでウィンカーちゃんと出せ。(怒)

はい、どーでもいいですよ♪

そいで、ニトリに行きました。したら、年のころは35才くらいの男性二人が、なにやら楽しそうに食器を選んでいました。年のころは35才くらいの男性二人が、なにやら楽しそうに食器を選んでいたんですよ。ああ、気になる・・・。「お二人はどんなご関係なんですか?」と聞いてやりたい。

それも、どーでもいいですよ♪

ま、どれもどーでもいいんですけど、自分的に一番どうでもよくないのはヤンジャンネタだったりするから切腹です。

おわ!!今気付いたんですけど、「網走刑務所」クリックするとめちゃでかく見れます。無駄に是非クリックを!!!!無駄だ~・・・↓↓↓

|

« 絵本の選び方 | トップページ | お恥ずかしながら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番下の文章読む前にクリックしちまった。
めちゃビックに表示されて思わず「うわっ!」と
叫んじまったです(笑)。

おいらただいまイラストレーターと格闘中。
旦那(プロ)に教えてもらっているのですが、
あまりの超初心者ぶりに
「こんなにできないとは…」と呆れられましたわ。
ワードエクセル中級だからといって
アドビソフトまで自由にいじれると思ったら
大間違いなんだわさっ!

投稿: HYTん | 2006年2月14日 (火) 00時35分

イラストレーターむずいよねえ~。
最近私はフォトショの方が使ってます。
フォトショの方がなんとなくわかりやすいです。
しかも憧れのペンタブレット購入。
何に使うかって言われると困るけど(笑)
とりあえず遊び倒しています。

投稿: りくこ | 2006年2月14日 (火) 00時47分

どうもはじめまして!
ふと行き着いて面白いので見させていただきました。
網走刑務所にカンパイ!

投稿: ふわみん | 2006年2月17日 (金) 01時47分

>ふわみん様
はじめまして!!いらっしゃいませ☆
こんなくだらなブログですが
笑って読んで頂ければ幸いです。
これからもアホ全開でお送りいたしますので
また遊びにいらしてくださいね~(^^)

投稿: りくこ | 2006年2月17日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8631378

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいですよ。:

« 絵本の選び方 | トップページ | お恥ずかしながら。 »