« おにわそとふくわうち | トップページ | のかーさん。 »

夫婦漫才の星

最近、次課長の井上さんがやたらツボです。(色々な意味で。)

どうも、りくこです。

先にお断りしておかねばならないことがあります。現在お食事中の方、またこれからお食事をされる方は、終わってから読んで下さいませ。

大丈夫ですか?大丈夫ですね?

さて、今日は先ほどの私と父ちゃんの会話から。

今日も父ちゃんはお仕事。帰りが遅い父ちゃんと、少々遅めの夕食を共にしました。私の方が先に食べ終え、先ほどからダイニングテーブルの下で探検しているいぶきち君を捕まえましたところ、臭うではありませんか。 

「やってるかも。」

ええ。そう言えばわかります。何をやってくれているか。

「ねえねえ、父ちゃん。ちょっと臭ってみてよ。←(悪意)

「どれどれ。」←(マジぼけ?)

と、茶碗片手にいぶきち君の尻の臭いを嗅ぐ父ちゃん。

「のわああ!!やってる!!って、俺、なに白飯片手に嗅いでんだよ!!!」←(ナイスのりつっこみ!)

さすがだ。父ちゃん。

なんでいぶきちのう●ちの臭いをおかずに飯を食うんだ・・・とか文句を言いながら、ご飯を口に運ぶ父ちゃん。

ドンドンドン のりつっこみ ドドンがドン 大成功~

|

« おにわそとふくわうち | トップページ | のかーさん。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供のうんちょすの臭いって
炊き立てのご飯の匂いに似てると思わない?
あんまり賛同者いないんだよねぇ。

投稿: よしも | 2006年2月 6日 (月) 13時20分

似てるよ似てるよ!!
特に生まれたての頃。
時々ご飯炊いてるのか
うんちょかわからなかったもの。
もう今はね、もっと臭いから。
それなりにね。

投稿: りくこ | 2006年2月 6日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8524300

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦漫才の星:

« おにわそとふくわうち | トップページ | のかーさん。 »