« どうでもいいですよ。 | トップページ | 耳 »

お恥ずかしながら。

バレンタインデーです。毎年必ず、国生の「バレンタインデーキス」がテレビで流れますけど、あれ以来(20年くらいか?)バレンタインデーの歌って出てないんだろうか?誰か出したらいっぱい使ってもらえるんじゃないかねえ?

どうも、りくこです。

さて、お恥ずかしながら、わたくしの書いたへっぽこエッセイが本に載ることになりました。まさか載る事になるとは思っておらず、まともな推敲もほとんどせずに応募してしまったので、本が手元に届いた今も恥ずかしくて読み返せません・・・。

でもまあせっかくなので、家族とここくらいにはアピールしておきます。先に言っておきますが、

笑いはいっこもねえです。

060213_19540001 ポプラ社 「生まれてくれて ありがとう。」 名前は一応ペンネームになっていますが、一目瞭然。もっと考えるんだった・・・。

私以外はみなさん感動的なすばらしきエッセイですので、良かったらお手にとってみてください。ちなみに1200円だそうですが、私に印税は入りません。

|

« どうでもいいですよ。 | トップページ | 耳 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!すごい!
もう店頭に並んでいるの?
是非読んでみたいです。

投稿: よしも | 2006年2月14日 (火) 12時44分

奇遇ながら、この本の編集に携わった人は私の大学の恩師です。りくこの文章がのっているとも知らずにおとといに購入してました。
すげー、世の中狭いかも。。

投稿: ミサト | 2006年2月15日 (水) 08時51分

>よしも
どの程度世の中に出回っているものなのか
よくわかりません・・・。
もしかしたら注文しないと手に入らないような
マニアックな品物かもしらん。
うちに遊びに来た時にでも読んでみてちょ☆

>ボス
ねえ。びっくり。
さすがは超有名看護大学様。

投稿: りくこ | 2006年2月15日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8649997

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしながら。:

« どうでもいいですよ。 | トップページ | 耳 »