« ハナ・ハジメ でなく | トップページ | パー子 »

ショックだったこと。

どうも、りくこです。

今日以前勤めていた会社の先輩からのメールで、私が勤めていた頃に支社長をしていた方がお亡くなりになったことを知りました。私が辞めた後に名古屋の方に転勤され、体調を崩されて入退院を繰り返していたという話はなんとなく聞いていましたが・・・。ガンだったとのこと。

私はこの支社長という人が大嫌いでした。口は悪いし、態度はでかいし、電話で大きな声で釣りの話だとか、お酒の話だとかばかりしていて、なんでこの人の下で働かなきゃならんのだ、と思っていました。ま、あと顔もインパクトありましたしね。(笑)

小学生のガキ大将がそのままおっさんになったような人でした。本当に。

しかし、なんでしょうね。この寂しさは。勤めていた間は、早く定年になるか、転勤してくれーって思ってたのに。たぶん他の人だったら、「ああ、そうなんだ。残念だな。」で終わると思うのですが、なんか、信じられないというか、すごくショックというか・・・。うーん。大嫌いではあったけど、なんだかんだで味方してくれたりとかする人で、憎みきれない性格だったりするわけで。

そんな感じで、複雑にショックを受けている次第です・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« ハナ・ハジメ でなく | トップページ | パー子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こばわ。お芝居のご案内ありがとうです。たぶん後半の土曜日夜。に伺いたいなぁ~、と思っております次第。「鍋」ですか!「鍋」好きでぃす。他の役もおやりとは存じませなんだ。見たかったぁ~!今度はどの役ですか!?「でもでもシゲちゃんが~」の役ですか?

・・・そーですか~、榊○支社長(でしたっけ?)がお亡くなりに・・・。支社長様の釣りの話のお相手がウチの会社の静岡営業所の川○元所長だったということがわかった時が、懐かしく思い出されますなぁ・・・。その元所長は3、4年くらい前に退職してしまって、このお話をお伝えする術がなく、ちょい残念。

投稿: たかおか | 2006年3月28日 (火) 00時24分

こんばんは~☆
いやいや、しんみりした話でどうも・・・。
そうです。榊●さんです。
もうホントに、とても死にそうには見えなかったのに。
ねえ。もう一度くらいお会いしたかったですよう。

お芝居の件、了解いたしました。
受付にてお名前をお申し付けくださいまし。
その日だとうちの父ちゃんもいるかも。
あ、あたり。その役。(笑)
でも設定とか変わってます。ちょこちょこ。
楽しんでいただければ幸いです。

では恒例(?)の静岡ハンバーグうまい店情報です。
これはまだ教えてなかった・・・と思いますが。
クリームチーズのハンバーグ。激うま!!
ちょっと高いですけど。
お金とお時間に余裕がございましたら是非に。
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=D524177802
休みでないことを祈りまする・・・。(笑)

投稿: りくこ | 2006年3月28日 (火) 01時09分

今ちょこっと地図みたら、
ゴルフセンターのままになっていたなあ。
確かパチンコ屋になっていた気が・・・。
黄色っぽいマンションの下に何軒か店が入ってて
そのうちの一軒です。
ちょっとわかりにくいかもしれませんです。

投稿: りくこ | 2006年3月28日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナ・ハジメ でなく | トップページ | パー子 »