« 夢オチです。 | トップページ | 湘南べいべ① »

帰ってきた酔っ払い

気が付いたら、めろめろのぴかるがむっちゃ太っていた・・・。ショック・・・。しかもこっちに近寄ってきて、ニコって笑ったと思ったら、鼻水だら~って垂らされた・・・。い、いやあああ!!!!太っていいのは父ちゃんだけよ!!!って、よくねーだろ!!!はい、ドンドンドン、のりつっこみ、ドドンがドン 大成功~★

どうも、りくこです。

私の小さな夢は、

お酒を飲み、おいしいおつまみを食べながら、サッカーの試合をテレビで見て盛り上がり、勝ってめちゃいい気分のまま、8時間以上ぐっすり眠る

ことです。何せ妊娠してからはほとんど禁酒状態。そしていぶきちを産んでからは、毎日2~3時間おき(1時間のときもある。)にはたたき起こされているからです。あー、ハイテンションに酔っ払って寝たいなあ・・・。居酒屋で盛り上がりたいなあ・・・。

そんなこんなで、大学時代の酔っ払いのお話をひとつ。

りょう君(仮名)が酔っ払ってフラフラとトイレに向かって行きました。そこの居酒屋は靴を脱いで座敷に上がるところで、トイレは離れていたので靴を履いて行かなくてはならないわけです。ところが酔っ払いのりょう君は靴を履かずにトイレへと・・・

「りょう君!靴っ 靴っ!!」

心優しい友人が、りょう君に言いました。

「ほんまや・・・」

りょう君は自分の足元を見て言いました。

「俺、なんで靴履いてんねんな?

そして彼は履いていた靴下を脱ぎ、裸足でトイレに入りました。

若いっていいねえ・・・。(遠い目)

|

« 夢オチです。 | トップページ | 湘南べいべ① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲んじゃったら・・・・、
いろんなことがありますわなあ・・・。

ところで披露宴司会やらん?
みさとはりくこが一緒ならOKだって!

投稿: | 2006年3月14日 (火) 21時48分

しまった。さっきのコメント名前入れ忘れた。
まあ、わかるだろ。

投稿: tomo | 2006年3月14日 (火) 21時49分

ほうお!!
それはボスみさってぃと私二人が司会ってこと?!
そりゃ私でよければいいですけんど・・・
いぶきちがいるので当日早く行ったりとかできないし
事前の練習とかがどの程度できるかどうか・・・。
そこら辺どうなんでしょうか?

投稿: りくこ | 2006年3月18日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢オチです。 | トップページ | 湘南べいべ① »