« もうすぐ一歳 | トップページ | お前もムシか?! »

お散歩など。

春うらら 鼻にティッシュを つめてます

どうも、りくこです。

一句詠んでみました。

さて、今日もお外はあたたかい。午前中からお散歩お散歩。わたくしといぶきちのお散歩コースは4つほどあるのですが、中でも一番お気に入りの(私が)「ぱんだぱんでパンを買うんだぱんコース」にしました。うちから霊園の前を通り、途中お地蔵様にお参り。もうすぐ咲くであろう桜並木を通って、パン屋さんへ。何がいいって、最後にパンを買うからさ。あと道もあまり危険がないし。

午後は管理棟にあるお子様スペースで、お隣さんのかいと君と遊ぶことにしました。管理棟のお子様スペースはまだ行ったことがなかったのでちょっと楽しみ。寄付されたおもちゃや絵本などが置いてあるらしい。

それなりに広いスペース。戸棚の中には、ありました!!使わなくなったおもちゃに絵本。なんてありがたいんでしょう!!!うむ、これはもっと利用せねばなるまい。

かいと君とはすっかり仲良し。(っつってもまだくっついて各々遊んでいるだけ。)今日はお初にお目にかかる、はると君8ヶ月も一緒。下の階の方でした。うーむ、一通り同じ年代の赤さん&ママさんにはお会いしたと思いきや、まだまだいるのぅ。さすがマンモスマンション。

はると君、どこかで見たことのあるお顔だと思ったら、従兄弟のたい君にそっくりだ!!!すげーでかいところとか、のんびりしているところまで似ているぜ。

051021_09250001 少々昔の写真ですがせっかくなので、いぶきち&たい君。姉の二人目の子です。ああ、髪型まで似ているよ・・・。たい君はなんとなく顔がロシア人っぽいです。いや、本当になんとなくなんだけど、なんかロシアなんだよ。

051021_09220001 ついでにせっかくなんで、3人の写真も。姉の上の子、たかぴろ兄ちゃんもうすぐ幼稚園も一緒に。

ええと、なんかただの身内の話になってしまいましたが、まあ、たまにはいいか~。(逃)

|

« もうすぐ一歳 | トップページ | お前もムシか?! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8917024

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩など。:

« もうすぐ一歳 | トップページ | お前もムシか?! »