« 湘南べいべ② | トップページ | ふろに入るぜ。 »

湘南べいべ③

コンコルド夫人の第二話。結構好きです。ラストのおじさんの表情がいいです。

どうも、りくこです。

さて、続けますよ!!疲れてきたのでネタにキレがなくなってきていますがあしからず。

060315_17360002 三人で写真を撮ってみようと思っても、全員カメラ目線は無理・・・。まあ、とにかくいぶきちも久しぶりに従兄弟達と遊んで楽しそうで何よりでした。やっぱ子供は子供同士がいいね。

翌日はこども科学館的なところへ。名前忘れてしまった・・・。なんだっけな?こっちで言う「るくる」みたいなところ。もうちょっと規模は小さいですが。しかし中学生と保育園生の集団に圧倒される・・・。ひいいいい!!!いっぱいいるよおおお!!!!

060316_10280001 ←これが外観。なんかすごい。

適当に遊んで、疲れたので向かい側にある支援センターへ。授乳とオムツ替えも済ませて一休み。近くには大きな公園もあるらしく、ここに来れば遊ばせられまくりだなあ・・・。

雲行きもあやしくなってきたし、前回の失敗も踏まえて、昼食をとって帰ることに。短い間でしたがお世話になりました。

帰りの新幹線も3人席にどっかりでした。しかしいぶきち君耐え切れず、仕方なく新幹線内でコソコソ授乳。すいてて良かった・・・。

無事帰宅。今日も疲れがとれませんでした。終わりー。

|

« 湘南べいべ② | トップページ | ふろに入るぜ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
電車での旅はいろいろと疲れるよね( ̄Д ̄;;
私も何度となくむーを連れて静岡⇔三重を行き来してるけど、ぐずられることたびたび。
精神的にも体力的にもくたくたになります(苦笑)
だいたい私一人だしなぁ。
でもいろんなわざを駆使して、スムーズに帰れたときは勝った!と思います(笑)
来月もまたチャレンジです(笑)10日頃帰ります♪

投稿: 睦月 | 2006年3月18日 (土) 10時24分

いやー、お一人でむったんを連れて電車。
素晴らしすぎます。
私には絶対無理~!!!
確実に車を選びますね。(笑)

10日頃ですか。
ああ、ちょうど芝居やってる時だあ~・・・
もし時間が合ったらまた会えるといいですね!

投稿: りくこ | 2006年3月18日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南べいべ② | トップページ | ふろに入るぜ。 »