« The もちかつぎショー | トップページ | ハナ・ハジメ でなく »

本番近し、ベホマ要求・・・

勝ちましたね~!!WBC。いやー。素晴らしい。サッカーと違って野球は正直あんまし興味がなかったんですが、(だいたい長すぎるんだよ、試合が・・・)今回はさすがに興奮しました!!イチローが打った時は口だけじゃない男っぷりに感服いたしましたデスヨ。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

朝からお芝居の稽古。そう。気が付けばもうすぐ本番なのデス。おおおおーーー。せっかくなのでそろそろ宣伝をば。↓伽藍博物堂HPです。

http://www02.so-net.ne.jp/~garan-s/index.html

わたくしが出演するのは「鍋と乙女」という15分くらいのお芝居でございます。実は今回でこの作品3度目の出演・・・。しかも3役しかないのに全て網羅しました。鍋役者です。今回はあまり小ネタに頼らず、直球勝負って感じです。同じ作品なのに、やる度に全然変わる。そういうのがとても楽しいです。私が出演していない分も含め、すでに4度も上演されている作品ですが、見たことある方でもきっとまた楽しんで頂ける・・・予定。(笑)お時間のある方は是非に☆(土日の公演のみです。)

さて、お芝居の稽古の後は、小道具探しに父ちゃんといぶきちとリサイクルショップめぐり。めぐりーめーぐるーよ ぐるぐるぐるぐる・・・ ああ、色んなもんが売っていて面白い。2500円で売っていたジュリー特大パネル(80年代あたり)激欲しい・・・。ちなみに芝居のために買った変な小道具や衣装が、時々家の片隅から出てきて処分に困ったりします。クローゼットの片隅にあるモバイルレンジャーイエローの衣装いつか使う日がきますか・・・?

060321_17320001 途中、GSでこんな看板発見。

ガソリン 安い

いくらか書け・・・。いや、まあ、最近ガソリン高いからさ。あれなんだけど。このデジタル数字を作るべきシールで必死に「安い」を作ったところがなんか笑えたんですよ・・・。

うちに帰って夕飯の支度。いぶきちに食べさせて、お風呂に入れて。それからようやく父ちゃんと夕飯。うい~。体力消耗中・・・。

**ベホマーーーー!!**

はい、このネタわかった人、父ちゃんとお友達。(私は横で見てるだけ。)

|

« The もちかつぎショー | トップページ | ハナ・ハジメ でなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらは父ちゃんともお友達ですなっ。
ホイミ・べホイミ・ベホマ・ベホマラー・ベホマズン
これらの意味全てわかります(苦笑)。
時々本気で”薬草”が欲しくなります(さらに苦笑)。
ちなみに現在売られている話題の”ポーション”欲しいっす。
限定版の6本は特に欲しいっ!でも1本630円…。

投稿: HYTん | 2006年3月22日 (水) 02時17分

うふふ。HYTんならくると思った。
うちにある一番新しいDQ貸しましょうか?
(悪魔の囁き)
私のじゃないけどね。

ポーションそんなたけーの?!そうなのか。
でも飲んでみたい・・・。

投稿: りくこ | 2006年3月25日 (土) 23時36分

ポーションね、普通に売られてるのは確か120円くらいなんだけど、
限定版はビンの形がかっちょよくて、高いのだよ。

そしておいら、月桂樹の葉(ローリエ)と”世界樹の葉”を
本気で間違えます。未だにです。旦那に呆れられます。

投稿: HYTん | 2006年3月26日 (日) 21時46分

ふははは。
だめだめ、間違えちゃ。
世界樹の葉って高くないっけか?
(自分でやってないのであまりよくわからん。)
今ほっといてある別のゲームで
ルーラが使えたら楽なのになあーと
思います。

投稿: りくこ | 2006年3月27日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The もちかつぎショー | トップページ | ハナ・ハジメ でなく »