« 花嵐 | トップページ | サッカーブラボぅ »

素敵なおねいさんたち。

ついつい見てしまう昼ドラ。「風の輪舞」確か明日で終わりだったはず・・・。終わるのか?まだ頭おかしくなってる風だったけど・・・。

どうも、りくこです。

さてさて、昨日の続き。

お花見の後、父ちゃんはお仕事へ。私は久しぶりに元踊り仲間K子(仮)とよしもん(仮)と会う約束になっておりました。特にK子は本当に久しぶり。1年半ぶりくらいか?

夜になって、二人がうちに来てくれました。いぶきちはK子とは初対面。そしてなんと、超かわいい布製絵本をいただきました☆

060329_22520001 アトリエSANGO→http://www.shizuoka-style.net/modules/xnshop/singlelink.php?cid=206&lid=1006

かわいい!!かわいいっす~!!

中は色々なしかけがいっぱい。そして反対語のお勉強ができるようになっています。(はやい⇔おそいとかね。)

060329_22510001 おもい⇔かるい

「軽い女。」

こらーーー!!何を教えとるんだーーー!!!

あける⇔しめる

「体育館の裏でしめる。」

うおおい!!字が違う字が!!

みぎ⇔ひだり

「●翼と●翼」

コメントしづらい!!

まったく、このドS芸人コンビには困ったもんだよ・・・。

060329_22540001 お姉さまたちにいいようにいじられつつも、とても楽しそうないぶきち。強く生きるんだよ・・・。

|

« 花嵐 | トップページ | サッカーブラボぅ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嵐 | トップページ | サッカーブラボぅ »