« 本番近し、ベホマ要求・・・ | トップページ | ショックだったこと。 »

ハナ・ハジメ でなく

今週のヤンジャン。今時「ギロッポン」はねえだろ・・・。陽ちゃん・・・。

どうも、りくこです。

あいかわらず更新が滞っております。ってか3日ぶりくらいにPC開いた。(苦笑)だって、だれもベホマかけにきてくれないんだもの・・・。HPが回復しないんだもの・・・。

なんて書くとなんかゲーマーっぽいですが、わたくし、ゲーム向いてない人間です。人がやっているのを横で見ているのが好き。そして攻略本片手にナビしたり、文句つけたり、「タイタンを見せろ。」とか無駄に召喚魔法を使わせたりして、気ままに寝に入ったりするのが好き。

あ、さて。

「アルメニア物語」だの、「ハナ・モリエ」だの、いろんな事を言って私を惑わす母シヅコですが、先日、父ちゃんがストーンズのコンサートへ行った話をしていた時のこと。

「ああ、コンサートね。行くって言ってたっけねえ。誰だっけ。えーっと・・・・ あ!

ホイットニー・ヒューストン!!      」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?

ローリングストーンズ  ストーンズ  ストーン ストン ヒューストン 

ホイットニー・ヒューストン!!

なある。

|

« 本番近し、ベホマ要求・・・ | トップページ | ショックだったこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの父上様は「ナルマニア共和国」とのたまわっております・・・(何から突っ込んだらよいものやら)。

投稿: まろん | 2006年3月27日 (月) 12時22分

読んだ読んだ。ブログ。(笑)
もうなんだろうね。
天才的な言い間違いしてくれるよね。
何か別のことにその才能を活かすべきだと
思う次第だよ。まったく。
マロンちのご両親もお元気ー?
写真がプリントされたTシャツは
いまも着ていますか?(笑)

投稿: りくこ | 2006年3月27日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番近し、ベホマ要求・・・ | トップページ | ショックだったこと。 »