« サッカーヘイ!! | トップページ | お散歩など。 »

もうすぐ一歳

うあああーーー!!財前先生死んじゃうよおお!!!って、今更「白い巨塔」(再放送)に夢中の私・・・。激遅・・・↓↓↓

どうも、りくこです。

さて、3月に入りまして、もうすぐいぶきちくんは1歳。ここんとこいぶきちくんのことあまり書いてなかったのですが、決して育児放棄していたわけではありません。

060301_12530001 わんぱくにうどんを食べるいぶきち。たまに気が向くとスプーンやフォークでうまく食べる。飽きると手でぐちゃぐちゃにして、ポイポイ投げてくれます・・・。気が付くとコップをうまく持って飲んでいることがあるけど、あっという間にこぼす。パンよりご飯が好き。ご飯よりうどんが好き。あと子供のくせにバナナとヨーグルトが嫌い。なんでだ・・・。バナナはお子様の大好物ではないのか???あ、でもみかんは好きだな。

060225_17100001 「おかあさんといっしょ」に夢中のいぶきち。ノリノリでダンスをする。

ヤマタカのお味噌のCMはあいかわらず好き。あとなぜか琴欧州が好きらしい。そして一番好きなのは某金融会社のCMに出ている熊田曜子。あれだけ嫌がる歯磨きを、このCM中だけやらせてくれた。すごい威力だ。熊田曜子。ビデオにとっておくかこのCM。だがしかし熊田曜子かよ・・・。母ちゃん複雑だよ、いぶきち・・・。

あんよはまだまだ。戸を開けたり、引き出し開けたり、コンセント抜いたり、いたずら大好き。

そんなこんなですが、とにかくかわいくてたまらんいぶきちくん。ああ、親バカ。

|

« サッカーヘイ!! | トップページ | お散歩など。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うはは。上の写真「ウマー☆もっとくれぇ~!」って
聞こえてきそうです。
熊田は「おぉ~こいつがオカムとねぇ…」って
感じで冷静にエロスを想像しているのでしょう。
いぶっきーも男だな。

かわいいさかりですな。
そういえば、けいこが今度遊びに行きたいって
行ってた。水曜日の夜とかであいてる日あるかな?

うちのがこの記事を読んで、
「あぁぁ…テレビが近いな…(:゜д゜:)」
「コンセントを!?うーむこれは何か対策を…」
みたいに一人で勝手に心配してました。
うちに子供が出来たら、すげー過保護になりそうな
予感がしました(笑)

投稿: よしも | 2006年3月 2日 (木) 07時15分

おう!!けいこ元気?
水曜日ね。父ちゃんが休みでなきゃ
いつでも。また連絡しまっす。
ってかけいこは平日いいのか?

テレビはみんな近くで見ちゃうよ。
長時間でなきゃ大丈夫よ。
コンセントもねー、ある程度は仕方なし。
掃除機とか使ってると抜かれるし・・・。
ダンボール貼ったりして対策してるけど、
子供は本当に何するかわからんですよ。
なんでもダメダメもよくないけどねー。
ケガしない程度に痛い目にあわんと
覚えないしな。難しいねえ。

投稿: りくこ | 2006年3月 2日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162095/8892682

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ一歳:

« サッカーヘイ!! | トップページ | お散歩など。 »