« パー子 | トップページ | 花嵐 »

開けないでください。

桜がそろそろ満開ですなあ。駿府公園あたりを車で通ると、思わず見とれて事故りそうになります・・・。いや、まじで。

どうも、りくこです。

ああ、もう最近気付くと11時だよう。なんか忙しいよう。(そら本番近いからデスヨ。)とにかくバタバタしているので、たまにはいぶきちくんのことも書いておこう。

ええと、最近のいぶきち君は、3歩くらい歩くようになりました。たぶん、本人が歩いていることに気付かないと歩くんだけど、気付くと座ってしまうですな。・・・ややこしいな。あとはあいかわらずテレビの裏に入ってアンテナのコードいたずらしたり、アクティブに踊ったりしています。戸棚開かないようにしてあるのを無理くりこじ開けて、指はさんで泣いたりもしているな。

全体的にはご機嫌ちゃんな日々らしい。

いぶきち君は自分的に「これをやっておかないと。」ということがあるらしい。おもちゃのマグネット部分は必ずはずしておくとか、そういうやつ。しかし困っているのがウェットティッシュの蓋を開けておきたいらしいこと。乾くんだよ!!乾いちまうんだよおお!!!!というわたくしの心の叫びなど無視して、気付くとウェットティッシュも除菌ティッシュもカサカサしているのです。直しても直してもいつの間にか開けている。

理由はよく知らんが、できれば開けないでください。

|

« パー子 | トップページ | 花嵐 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パー子 | トップページ | 花嵐 »