« 一日違い生まれの甥っ子 | トップページ | 帰ってきた酔っ払い »

夢オチです。

最近やっている烏龍茶のCMのセクシー玄奘三蔵様が気になります・・・。西遊記のドラマって絶対三蔵は女ですよねえ?本当に女の人だったと思われないかな?(思われないか。)

どうも、りくこです。

全然知らないおじさんとおばさんがどうやってか突然家の中に入ってきて、台所の換気扇とかを掃除したりし始めるのです。私が「絶対お金払いませんよ!」と怒りながら、どうしようもなく管理人室に電話すると、「ええーと、今ぁー、ちょっとそちらには行けません~。」とやる気のない対応。「来い!すぐ来い!!」と電話を切り、さらに警察に電話。しかし「110」のくせに「ただ今混雑しております。」などというアナウンスが流れる。そうしているうちにやる気のない管理人が到着。私がおじさん達にどうやって家に入ったんだ?と問い詰めると「合鍵つくって。」と言う。そんなもん犯罪だろ!!と怒り、再び警察に電話。「あー、それはー、まあ犯罪にはなりませんね。明日そちらに行きます。」とわけのわからない対応。「なんで明日なんだよ!!仕事しろ!!この税金の無駄遣いめ!!!」と怒り狂う・・・。どうにかおじさん達を追い返すことに成功するが、気が付くと家の色々なところが微妙に壊されているのです・・・。蝶つがいはずされてたりとか。

という夢を見た。疲れました。

|

« 一日違い生まれの甥っ子 | トップページ | 帰ってきた酔っ払い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日違い生まれの甥っ子 | トップページ | 帰ってきた酔っ払い »