« 教●TVにひとこと。 | トップページ | いまさらつっこむ。 »

こいのぼり

某TV番組で、久しぶりにジャリズムを見ました。うう、やはり伝説のお笑いコンビのままでいてくれれば良かったのに・・・と思ってしまういけないファンです。いや、復活してくれたのはもちろん嬉しいのですよ?嬉しいけどっ・・・ 微妙・・・。ってか、山下さんはがんばっていたけど、心の恋人渡辺さんはちっとも映んねーんだもの。ちなみに私の心の恋人は、現在25名ほどおります。

どうも、りくこです。

先日、藤枝に行った時にこのようなものを頂いて参った次第です。

060427_13070001 ユニチカ ナイロン

団地用

鯉のぼり

団地用って・・・。時代を感じずにはいられません。ってかもう確実に父ちゃんの時のやつだから。30年ものだから。

なんて物持ちの良いお宅なのだろう。ちなみにお宮参りの時のベビードレスとか、上にかけるお着物も30年ものでした。うちは新しいものにこだわるとか全く無いので、当然ありがたく使わせていただいております。

でもよく雛人形とかはその子だけのものだから、譲っちゃダメって言いますよね?鯉のぼりはいいのかな?

・・・・・・ま、いいか。

060427_13070002 つけてみました。

向こう側に見えるのが、先日いつの間にか取り付けられていたパラボラです。

うむ。素敵にはためいておるぞ。

うちは女兄弟ですので、なんか鯉のぼりって嬉しい。ぬふふ。

060424_15500002 ボール投げが最近上手になったいぶきちさん。

ああ、五月人形出さないと・・・。いぶきちが寝ている間に。そして絶対に壊されない高い位置に。

|

« 教●TVにひとこと。 | トップページ | いまさらつっこむ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教●TVにひとこと。 | トップページ | いまさらつっこむ。 »