« なんだかがんばったぞ。 | トップページ | FKの間に・・・ »

ありがとうございました。

キリン「N●DA」 岡村君のCMかっこいいっすね。(梨花もいいけど。)んで、買ってみました。・・・あんましうまくなかった・・・↓↓↓スッキリしすぎで味がねぇよぅ。ちなみに「ヌーダ」ではなくて「ヌューダ」らしいですが、なんて読むのでしょうな???

どうも、りくこです。

無事芝居の本番を終えることができました。ありがとうございました。運営、製作など全ておまかせになってしまったのに快く一緒にやってくださったもう1チームのみなさま、協力してくれた家族、一緒にがんばった共演者さん、スタッフさん、そして見に来てくださったお客様に大感謝でございます!!!

舞台に立ったこともとても楽しかったですが、今回一緒にお芝居をした共演者さんと仲良くなれたことも、自分にとってはかなり大きなことでした。ああ、こんなに素晴らしい役者さんと同じ舞台に立てて幸せ~・・・。そして素敵なママ友ができて幸せ~・・・。

これでまたしばらくみなさんとも舞台ともお別れか・・・と思っていたら、なんかまた一緒にできそうなお話が!!ありがたや。ありがたや。

その話もおいおい。

|

« なんだかがんばったぞ。 | トップページ | FKの間に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「NUDA」は「ニューダ」って読むらしいよ。
でもキリンビバレッジの人は「ニューダ」、
代理店(多分電通かアサツー。忘れた)は「ヌーダ」
って読めって言ってたけど。
どっちだよ……。

投稿: ミツハ | 2006年4月18日 (火) 09時26分

情報ありがとうございます。
ニューダのようなヌーダのような
微妙な発音なんだな・・・。
でもうまくないんだけど・・・(笑)

投稿: りくこ | 2006年4月18日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかがんばったぞ。 | トップページ | FKの間に・・・ »