« 怪奇現象 | トップページ | デジタルそば焼肉 »

いぶきち成長記録?

野球選手ならロッテの西岡で。

どうも、りくこです。

現在いぶきちさん、ミッフィーの番組に夢中。

さて、先日、いぶきちを風呂に入れようとしていた時の事。その日は父ちゃんの帰りが遅かったので一人で風呂に入れることに。とりあえず自分が入って髪の毛洗ったり体洗ったり。ちょっと前まではいぶきちくん、待っている間風呂の扉をバンバンぶっ叩いて泣き叫んでおりましたが、最近ようやく待てるようになりました。うーむ、しかしそれにしても静かに待っておるなあ・・・。そんな時はなにかしらのイタズラをしている可能性大。

いぶきちくーん、お待たせ~

と、ばかりに風呂の扉を開けると・・・・

満面の笑みでしゃもじを舐めているいぶきちさん発見。

はうあ?!(゜0゜;)

一瞬父ちゃんかと思った・・・。(←それもひどい話だ。)

と、目と目があった瞬間、しゃもじを私の方にずいっと向けて、これまた満面の笑みで

「あい。」

「あい。」じゃあねえええええ!!!!

脱力・・・↓↓↓食わないから、米粒はっ 今は食わないから!!!ってかあたし全裸だし!!

うちのマンションは引き戸で台所と風呂場が繋がっているのですね。キッチンボードの炊飯ジャー置くところがちょうど手が届くので、以前は炊飯中に蓋を開けられたことも・・・。

とりあえず気を取り直し、いぶきちを捕獲。服を脱がす。

なんでしょう。これまた親子の縁を感じずにはいられませんでした。

|

« 怪奇現象 | トップページ | デジタルそば焼肉 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪奇現象 | トップページ | デジタルそば焼肉 »