« えいぷりるふうる | トップページ | 山に登るぜ!!その2 »

最初で最後だ。

今週のヤンジャン。絵本並みのコマのでかさにも涙ちょちょぎれそうだけど、若島津がザルキーパーになりさがっていることの方がもっとせつねぇっす。ザルキーパーはSGGK(がんばりの方)一人で充分だよ・・・。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

父ちゃんが「チャーリーが死んじゃうから!!!」と、埼玉までホイットニー・ヒューストンストーンズのコンサートを見に行っていてまだ帰ってきません。今日も「ながら」でしょうか?

いよいよ本番一週間前。最初で最後の通し稽古(兼 音、明かり合わせ 兼 きっかけ 兼 転換稽古 兼 歌稽古 兼 衣装合わせ 等々)がありました。うう、2年ぶりくらいに舞台に立つ。緊張・・・。やばい、セリフがとんでいきそうだぜい。

しかし一週間前だっつってんのに、未だに何かしらネタを仕込むわたくし達。もちろん稽古はしてるんですが、3割くらいはぶっつけ本番&アドリブです。ちなみに自分はアドリブとか弱いのでとても心配です・・・。

舞台でセリフがとんでしまった時の鉄則。

他人のせいにする。

本当です。セリフがとんでしまった人はどうせ頭が真っ白なんです。おろおろするといかにも間違えたふうになってしまうので、「自分じゃないよーん。」という顔をして共演者に助けてもらうのが一番いいのだ。

だがしかし。

今回に限っては何せ三度目の出演の私・・・。しかも短編。しかも全ての役を経験。

言い訳できんですばい・・・↓↓↓

それはそうと、今日もまたサッカー全日本チップス購入。カモン!俊輔!!!

・・・・阿部。

誰?どこの阿部さん?30番?

すみません。知りませんでした・・・。

今思えば中澤は当たりだったのかもしらん・・・。ぬう。いつになったらお目当てのカードを引き当てられるのだろう?チップスだけがたまっていくぜ。

|

« えいぷりるふうる | トップページ | 山に登るぜ!!その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいぷりるふうる | トップページ | 山に登るぜ!!その2 »