« FKの間に・・・ | トップページ | おともだちとあそぶ »

パラボラー

俊輔、セルティック優勝おめでとう!!!

どうも、りくこです。

芝居が終わって家に帰ると、ベランダにパラボラがついてました。

父さん・・・パラボラです。←北の国から じゅん風に。

「今日ヤマダ電機行って来るって言ったでしょ?」

言ってた気がするけどさぁ

「こないだ説明したでしょ?」

されたような気がするけどさぁ

超アナログ人間のあたしには、BSだかCSだか地デジだかスカパーだかWOW WOWだかケーブルだかなんだかさあ・・・ アンテナつけてお金払うと色々見れるで一括りだもの。

よくわからんけど、なんか見れるものが増えた。

父さん・・・多チャンネルです。でも操作方法がわからんとです。←ヒロシ風に。

|

« FKの間に・・・ | トップページ | おともだちとあそぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でぃす。
3姉妹、アジのあるお芝居になってましたねぇぇ。
ハンバーグも美味でしたよぉ。ビール、ヱビスでしたし。

そーですか、旦那様がパラボラを。
ウチは結婚当初っから設置されておりました。なんだかよくわかんないうちに。「人聞き悪い」と言われそうだな。
でもでも、ワタシもよくわかんねんだもん。BSもCSもスカパーも。
んでも、最近スカパーで「ドラバラ」を見れるようになったそうです。ををっ。早く「なんてったってアイドル」とか見たいなぁ。

投稿: たかおか | 2006年4月18日 (火) 23時44分

先日はありがとうございました☆
ハンバーグ、おいしかったようで何より。
もしお口に合わなかったら・・・と心配してました。
でもおいしいでしょ!!
私は確か妊婦で多少食事に気を使っていた時期か
生んだ後あまり外出してなかった頃か
なんかそんな時に食べたので
うまくて感動した覚えがありまする。

ね!ね!わかんないっすよねえ?!
もうなんだかお金がかかるのよねえ・・・
と横目でみるばかり・・・。(笑)
あ、でもBSのデジタル(?だと思う)は
なんか素敵な感じ・・・。
脱力系な温泉旅番組とかやってたりして。
まあ、ドラバラが!!
なんてったってアイドルっつーと
轟さんが・・・?

投稿: りくこ | 2006年4月19日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FKの間に・・・ | トップページ | おともだちとあそぶ »