« デジタルそば焼肉 | トップページ | 酒バトン »

やりました。

  060408_14550001060408_14560001

近所の桜並木です。もう散りかけです。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

芝居本番、初日終了。ふひゅ~。出来は割と良かったし、楽しかったし、お客様が優しかったし(ありがたや・・・)笑ってもらえたしで大変良かったと思います。残り3回。特に後ろの2回は、飛び道具の「ばあちゃん」無し。(笑)がんばらにゃあ。まあ、でも、あのばあちゃんはちょっと反則ですよねえ。(笑)おいしすぎだし!!Aさんの存在感と演技には本当に脱帽だす。Aさんももちろん、Oちゃんも、あかねちゃんママも、みなさん本当にいい役者さん。またいつか一緒にやりたいなあ・・・

って、あと3回あるんだってば。

本日ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました★楽しんで、笑っていただけたなら何よりでございます。

再び思わず買ってしまったサッカー日本代表チップス。カモン!!

大黒

おおおおお!!!!やりました!やりましたよ!!大黒様★こないだハットトリック決めた大黒様★あたり~

更に今日、Kちゃんが打ち上げのお菓子の中にそっと2つも忍ばせておいてくれました。まずは1つ目。カモン!!レッドスネーク!!!

ふおおおっ 稲本!!!!!

|(≧▽≦)|やりおった。ついにやりおったぜ。Kちゃんに大感謝☆

調子が出て参りました。2つ目。カモンーヌ!!!

ふおおおっ 稲本!!!??

また稲本でした。(笑)あ、なんかでも、キラカードだ。いえーい。稲本2枚目。

そのうち巻くんも出るかな~ (って、まだ買う気か?)

|

« デジタルそば焼肉 | トップページ | 酒バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルそば焼肉 | トップページ | 酒バトン »