« 酒バトン | トップページ | タコライス »

予防接種

俊輔が!!俊輔が!!大活躍ですよう~っ ああああ~ 見たかったなあ。その試合。くううう!!スペイン行くのかなあ・・・どうなのかなあ・・・ ところで最近、シュガーレディーのCMに出てますね。俊輔と稲ジュン。稲ジュンもいいんだけど、俊輔のエプロンでお料理姿にやられてます・・・。はううっ  

どうも、りくこです。

前フリで一人盛り上がってしまいました。反省・・・。でもやばい。これでまたチップスを購入してしまいそうでならない・・・。

さて、本日は。

いぶきちさん久しぶりの予防接種。今日は4月から改正された 麻しん、風しんの混合です。一時は毎月のように予防接種に行ってましたが、今回は本当に久しぶり。大丈夫かしら???

病院はお隣なので楽チン。雨でも問題ナシ~。

改正されてすぐだからか、結構混んでおりました。こういう大勢いるときは、恐怖が伝染するような気がしてならない・・・。ほら、中から「ギャーーーーー!!」という断末魔の叫び声が・・・。

しかしいぶきちさん、全然へっちゃらぷぅ。むしろ子供がたくさんで楽しそう。この小児科もう何回も来てるんだけど、嫌なことされるということは学習していないらしい・・・。

んでは、お注射です。

ぶっすーっとお注射されるいぶきち。一瞬何されたかわからないらしい。やはり学習機能は備わっていないのか???

そして2秒後。

「ぎゃあああああ!!!!何かされたんすけどーーーーー!!??」

とりあえず痛みは感じてマスね。そしてさらに5秒後。

「おおおお・・・ あ、もう痛くないみたいや。」

あっと言う間に泣き止む。いつまでも後をひかない男です。

無事終了。おつかれちゃん。

060410_15110001 スリッパに興奮するいぶきちくん。

最近「ワンワ」を覚えたらしい。犬っぽいものは「ワンワ」らしい。

あと「ちょーだい。」というとくれます。

|

« 酒バトン | トップページ | タコライス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒バトン | トップページ | タコライス »