« らんちたいむ | トップページ | こいのぼり »

教●TVにひとこと。

日々、平和です。

どうも、りくこです。

そういうわけで、あまり書くネタがありません。そこで本日は、お子様向け番組に無駄に一言 言ってみることにしました。本当に無駄です。読まなくてもいいです。

  • 「お●あさんといっしょ」の歌のお兄さんの笑顔が、むしろコワイ。
  • 「か●だであそぼ」の近藤さんちの体操におじいさんが加わっていた。
  • 「ピ●ゴラスイッチ」の微妙なシュールさがスキだ。
  • 「ピ●ゴラスイッチ」のおとうさんスイッチが、リアルにあったらちょっと欲しい。
  • 「ク●ンテッド」のシャープさんの声優を見ると、思わずルミ子を思い描く。
  • 「に●んごであそぼ」のさんようさんについていけば、それなりの海外旅行が楽しめると思う。
  • 「ば●もの小学校」て・・・その題名どうよ?!
  • 「ミッ●ィー」のばってんの口がメリメリ開いたらこわい。(ちなみに祖父母はスジがもう一本多いのでもっとこわい。)

じゃあ、そういうわけで寝ます。

|

« らんちたいむ | トップページ | こいのぼり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちたいむ | トップページ | こいのぼり »