« 山に登るぜ!!その2 | トップページ | 怪奇現象 »

いぶきち成長記録

遅ればせながら洋ちゃんお誕生日おめでとうございます。子猫ちゃんたちはみなでお祝いしますよ~★←はい、このネタわかったひとお友達。

どうも、りくこです。

最近いぶきちくんは、色々なことができるようになったので書き留めておきます。

①バイバイ

②おもちゃを二つ使う (箱にボールを入れるとか。)

③5歩くらい歩く

うむ。成長した。

あと車輪がついているおもちゃを歩行器代わりにして、かなりのハイスピードで廊下を歩いていました。びびりました・・・。そして台所の棚から酒瓶を出して嬉しそうに舐めている。血のつながりを感じずにはいられません。もう棚開かないようにしちゃったけどね。

|

« 山に登るぜ!!その2 | トップページ | 怪奇現象 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごい。キッチンドランカーになっていたとは!

今度一緒に飲もうぜ>イブ基地

投稿: ミサッティ | 2006年4月 4日 (火) 07時42分

のう!!
ボスとさしで呑むいぶきち。
見てみたい・・・。
その酒は「花の舞」ですが、
うちには「一の蔵」「志太泉」など
素敵日本酒が隠してあります。
ボスを囲んで呑みたいです。

投稿: りくこ | 2006年4月 4日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山に登るぜ!!その2 | トップページ | 怪奇現象 »