« ありがとうございました。 | トップページ | パラボラー »

FKの間に・・・

今週のヤンジャン。元修哲トリオ井沢くん大活躍の予感☆MFからDFにコンバートだそうで。いいねえ。いいですねえ。・・・しかしDF高杉の立場ナシ。・・・嫌われてるの???

どうも、りくこです。

さて、サッカーつながりってことで。

本番の日の朝、いぶきちさんのオムツを換えようと脱がせていたら、テレビでこないだ2得点決めたときの俊輔の映像が・・・。FKでゴール。華麗だ・・・華麗すぎるよ!!俊輔!!!

うっとり眺めていると嫌な音が・・・

じょじょじょじょじょ~・・・・

のわあああああ!!!!(≧◇≦)

や、やられますた。いぶきちさんが床を素敵に水溜りにしてくれました。うう・・・。拭くものを探している間に

じょじょじょじょじょ~・・・・(二発目)

おお、母ちゃんが悪かったよ。俊輔があまりに華麗だったからよ・・・。でもそんなにいっぺんにしなくてもいいじゃねえか・・・?え?いぶきちさんよぅ・・・。

さて、ついでにサッカーつながりということで、これまたKちゃんが打ち上げの品の中にサッカー日本代表チップスを忍ばせてくれました。ありがとう。ありがとうKちゃん!!!

まず一つ目。

福西!!!

ジュービーロ!ジュービーロ!!地元Jリーグ選手に盛り上がる。この調子でいきましょう。二つ目

中田ヒデ!!!

ハードゲイ!ハードゲイ!!いいですね。素晴らしい!!Kちゃんのチップス運に感謝。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | パラボラー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | パラボラー »