« レゴ | トップページ | 対ドイツ »

従兄弟とお友達

楽しみにとっておいた饅頭が、カビていました・・・。ショック・・・。

どうも、りくこです。

先日、姉一家が親戚の結婚式のためにこちらに帰ってきておりました。

早速いぶきちを連れて実家へGO。散髪してスッキリ、お兄ちゃんたかぴろと、熱を出してぐったりめの弟たいくんと再会。いぶきち、おおいにはしゃぐ。テンションごっつ↑↑↑

たいくんも熱があったのに、すっかり大はしゃぎモード。うーん、やはり血のつながりを感じるのか、生まれてしばらくは同じベッドに寝ていたからなのか、はたまた同じ乳を吸ったこともある仲だからなのか、とにかく無条件に通じ合っている二人。宇宙語で会話していた。

たかぴろはあいかわらず気付くと話が電車になっている。幼稚園の話が、何故に東海道線になるのだ?!(笑)おもろいのう・・・。

今日はお隣のかいとくんと遊びました。子供大好きいぶきちさん。多少の警戒はありながらもくっついていく。しかし現在暴れん坊時期のかいとくん。(いぶきちよりちょっとお兄ちゃん)やられまくりのいぶきち。なかなか仲良しこよし☆とはいかないようで。(苦笑)

でも電気スタンドいたずらしたり、CDラックをいたずらしたりしているときは、すっげー静かに二人でもくもくとやってんの。(笑)

全体的に、毎日がご機嫌らしいいぶきちさん。楽しそうだ。

|

« レゴ | トップページ | 対ドイツ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レゴ | トップページ | 対ドイツ »