« 結婚式その2 | トップページ | サッカーぶるがりあ »

結婚式その3

つづきです。

余興は新郎新婦で司会進行してくれたので、楽しませて頂きました。

新婦弟さんのトランペット演奏→素敵でした。弟さんも昔から知ってますが、本当にええ子や・・・。お姉さんがいる男性って優しい感じがする人が多いと思うんですよねえ。逆にお兄さんがいる女性って強いよね・・・。や、どうでもいいんですけど。フラダンス→いやー。フラダンスも素敵だったけど、すみません、彼女の巨乳っぷりに目がいって・・・。あれは犯罪っすよ!!女性でも目釘づけっすよ!!!(笑)鉄拳→見逃しました。というのも、わたくし、乳がパンパンになって(泣)トイレでひっそり搾乳・・・。いや、こんなとこで、そんなことバラしてどうする、俺・・・。新婦伯母の江戸芸かっぽれ→外国で公演も行うほどの本格的なもの。素晴らしかったです。伯母様も何度かお話したことがありますが、ご夫婦そろってナイスキャラなの・・・。

再び私達がマイクを持って司会。ここまでくると場も和んでやりやすい。祝電披露。そして仕込んでいたサプライズネタ。偽祝電で、まんまと新郎新婦にキスさせること大成功。もうこれが成功しただけでも司会をやったかいがあったってもんさ~。

楽しい雰囲気の中無事披露宴も終了。両親への手紙で涙を期待していたのにな~。残念ながらそういう泣きモノはありませんでした。ま、彼女らしいっちゃーらしいんだけど。

そうそう。お食事メニュー兼席次表兼二人の紹介のパンフレット(?)が、居酒屋メニューみたいになっていて、とても凝ったつくりでした。お箸袋に直筆で名前を書いてくれたり、細かい演出が素敵でしたよ☆

060506_16530001 本当に幸せそうな二人☆是非新居に遊びに行かせてくださいね~!!何せ旦那様ってば料理がうまいんですものっ 本当にお店できちゃうくらいに。また食べさせてもらわないとな~。

二次会には参加できませんでしたが、とても楽しい、あたたかい結婚式でした。おめでとう!!ともちゃん!!!いついつまでもお幸せにね☆

さて、予定通りの時間で家に帰りつくと、泣きすぎでしゃっくりしちゃってるいぶきちが待ち構えておりました・・・。ごめんねえ!!!母ちゃんもおっぱいカチンコチンで泣きそうだっただよ・・・。飲んでくれ。心ゆくまで飲んでくれ!!

|

« 結婚式その2 | トップページ | サッカーぶるがりあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

司会お疲れ様~。

素敵な結婚式だったみたいでなによりです♪
新婦さんも綺麗だっただろうなぁ~。

いったいどんな偽祝電でチューに
もちこんだのだい?

投稿: よしも | 2006年5月 9日 (火) 12時39分

本当にありがとうございました。

祝電にはやられました・・・。
変だなあとは思ったんだ。

フラダンスのお姉さんも2児の母、りくこと同じ
授乳中のため、余計にでかかったんでしょうね。
そして同じ理由で2次会参加できなかったのです。

お笑いネタや泣きは無しってのは、私っぽいと思われがちですが、ほとんどダンナの提案です。
音楽の必殺や吉本もね!

投稿: tomo | 2006年5月 9日 (火) 22時45分

>よしも
素敵な結婚式でしたよ☆
えっとねえ、偽祝電は出席できなかった友人から
というもので、
「お願いがあります。
 まず、新郎新婦、その場にご起立ください。
 二人は向かい合って、20センチ前進・・・
 (中略)カメラ、ビデオをお持ちの方は
 前に集まってくださーい」
と、こんな感じでキスするはめになるのだ。
してやったり。(ニヤリ)

>tomo
お疲れ様☆
本当に末永くお幸せにね!!

そうかなーと思ったんだよ。
巨乳の彼女。
私よりもっとバリバリ授乳中だったのかな?

投稿: りくこ | 2006年5月11日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式その2 | トップページ | サッカーぶるがりあ »