« 素敵居酒屋 | トップページ | 家出? »

蓮華寺公園

途中までエスパルスの試合を見ていたのに、思わずジェフ対レッズにかえてしまった。ごめんよ。エスパルス。応援しているんだよ。でも巻くんと小野ちゃんが出てるからさ・・・。そして巻くんゴール!!いえす!!

どうも、りくこです。

あいかわらず更新が滞っております。なんか書き物が多いここ最近・・・。

060501_13260001 先日、お天気もよく父ちゃんもお休みだったので、藤枝のお母様と一緒にの蓮華寺公園に行って来ました。現在、ふじまつり真っ最中。らしいのですが、私達が行ったのは平日でしたんで、露店はほとんどやっていませんでした。ぬう。

池のところにはこんな風にこいのぼりが飾ってありました。

しかし暑かったデスヨ・・・。半袖でいいくらい。

060501_13530001 藤大満開。きれい。意外と色んな種類があるのね。

家ではガンガン歩くのに、いまいち靴に慣れていないいぶきちくん。せっかくの機会なので、あいかわらず借りっぱなしの靴を履かせて遊ばせてみる。と、

おおお!!歩いている!!自分でもちょっとびっくりしている!!

060501_13540001 お外大好きいぶきちさん。これでまた少し行動範囲が広がるね。そして危険地帯も広がるね・・・。

存分に楽しんだ後、お買い物へ。お母様にいぶきちくんの服を買っていただく。そして何故かついでに私の服まで買っていただく。す、すみません・・・。ありがとうございます。

・・・あ、靴返すね。>姉

|

« 素敵居酒屋 | トップページ | 家出? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵居酒屋 | トップページ | 家出? »