« 家出? | トップページ | 結婚式その2 »

結婚式

大変なことに気付きました。教●TVにひとことで「ばけもの小学校」と書きましたが、どうやら「ばけるの小学校」だったようです。大変失礼しました。ずっと「ばけもの」だと思ってました・・・。あはは~ん。

どうも、りくこです。

さて、世の中はGWでしたが、うちにはそんなものはありませんでした。でもなんか色々ありました。まずは司会をやることになった友人ともちゃん(仮名)の結婚式のお話。

東京で式を挙げるというともちゃん。私が東京まで行くということは、いぶきちをかなりの長時間実家に預けることに・・・。うう。でもっでもっ ともちゃんは中学3年間同じクラス。(9クラスもあるのに闇の力によって同じクラスになった。)卒業後は全然別でしたが、なんだかんだで仲良しで、なんだかんだで飲み友達で、なんだかんだでお互いよき相談相手だったわけです。出ねえわけにはいかんのです!!!

そんなわけで、司会もやることになり東京へ。

ありがたいことに姉一家がこちらに遊びにきているので、いぶきちくん、従兄弟もいるし、なんとかがんばってくれ・・・っ

本当はこちらから行く友人と一緒に行きたかったのですが、私は別行動で一人ギリギリの時間で到着することに。東京駅13:13着。13:45にはホテルに到着していなければならない。無事新幹線に乗り込み、東京駅に到着!あとはタクシーに乗るだけさ!!

・・・・・迷いました。(駅構内で。)

誰か!!助けてくださぁあああい!!!(泣)

うんと・・・。ここは八重洲口なんだね。そんで、あたしが行きたいのは丸の内北口なんだね。はあああ↓↓↓

だいたい、東京の駅の中って、一度ホームから出ちゃうと絶対迷うんだもの。(私だけっすか?)ぬうう・・・。

と、カップルさんが駅員さんに聞いていた。

「丸の内の方に行くにはどうしたらいいですか?」

ラッキー☆

当然後ろをついていくことに決定。無事丸の内北口に到着。タクシーに乗り込む。

ギリギリセーフでホテルに到着。友人とも合流。

結婚式の話にたどり着きませんでした・・・。つづく。

|

« 家出? | トップページ | 結婚式その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家出? | トップページ | 結婚式その2 »