« 蓮華寺公園 | トップページ | 結婚式 »

家出?

060503_22250001 こどもの日二日前にして、ようやく出しました。今年は床の間では確実にやられるので、棚の上に。

ちなみに伊達政宗だそうです。どの辺が伊達政宗かはわかりません。写真だと等身大にすら見えるかもしれませんが、とても小さいです。

どうも、りくこです。

夕方くらいに、父から電話がかかってきました。

「お母さん知らない?」

・・・・・知りませんよ・・・?

父が申すには、「帰ってきたら家にいなかった。」のだそうで。

「お間んとこにいないの?」

いないって。

「うーん。どこに行ったのかなあ。」

何で知らんのさ・・・。そしてメールで「間に合わないからご飯は勝手に食べてくれ。」と言われたのだそうな。

よくわからんまま電話を切る。

夜になって母から電話。で、母の言い分。

「だって、お父さんが駅で蕎麦打ち体験をやってるって出てって、それから何も連絡がないんだもん。頭きて映画見に行っちゃった。」

はあ、さいですか・・・。

四国からは無事に帰ってきたものの、今まで仕事人間だった父が急に家にいると、色々あるらしい。ま、トム&ジェリーがごとく、仲良くケンカしてください。

|

« 蓮華寺公園 | トップページ | 結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮華寺公園 | トップページ | 結婚式 »