« 11番 | トップページ | レゴ »

俺誕生日

060525_20560002 うちにはサモハンキンポーと電撃ネットワークがいます。

どうも、りくこです。

さて、わたくし先日、無事三十路を迎えました。ありがとうございます。ありがとうございます。

三十路を迎えたその日、ホームページビルダーで製作中のアレのアレが色々消えたりなんかして、なんか知らんけど何年かぶりに徹夜しました。いまだに原因がよくわかりません・・・。

あんまり悲しかったので、いぶきちに泣きつきました。

「お母さん、なんかやっちゃったよおおお!!!なぐさめてくれよおおおお!!!!」

いぶきち、頭をなでなでしてくれました。

イブキチ ノ アタラシイ ワザ

「アホ ナ カアチャン ヲ ナグサメル」レベル8

これからも「永遠の13歳」と言い続け、後ろ指をさされながら生きていきます。

いぶきちを実家に預けて父ちゃんとお食事へ。

http://grand-pere.ftw.jp/

近所に割と最近できたフランス料理のお店です。おいしかったです☆

|

« 11番 | トップページ | レゴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三十路おめでとう。
アホで結構!

投稿: よしも | 2006年5月31日 (水) 23時00分

誕生日おめでとう!
っって、こんな時期やったっけ?
いや、失礼。
早三十路ですか。
8月にあとを追います。

投稿: あゆみ | 2006年6月 1日 (木) 00時42分

>よしも
ありがとう。
ちみは3月か。まだまだ先だな。
ますますアホに磨きをかけます。

>あゆみ
そうさ。
マスターと近かった気がする。
マスター元気かな?
あゆみ連絡とってる???

投稿: りくこ | 2006年6月 1日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11番 | トップページ | レゴ »