« 開幕!!! | トップページ | ワールドカップいえい!! »

いぶきちよ・・・

開幕式を見ながらです。

どうも、りくこです。

さて、どうにもお咳が治らないいぶきちさん。今日も支援センターを諦めて、管理棟のスペースで遊ばせたり。

060609_14400001 おもちゃや絵本が寄付されていて、結構遊べる。

その後もう一度病院へ。薬もらって帰ってくる。

昼寝後、外に出るとだいたいこの時間に外にいるお友達と遭遇。かい君、まさと君、さらちゃん、りんちゃん、はると君、だい君・・・うう、いっぱいいて名前忘れそうだ。

060609_14270002 マンションの池の蓮が咲きました。この池(ビオトープ)にはメダカとかアメンボとかいてちょっと素敵です。

ところで、最近いぶきちさんは色々と笑わせてくれる。今日もバスタオルをかぶったまま壁に激突したりしてた。あと、風呂から上がってずぶぬれのまま廊下を走って、ドリフのコント並みのずっこけっぷりを見せてくれたりとか。

しかし困ったこともあります。炊飯ジャーからブロック出てきたりとかね・・・。眠いと頭突きするのも本当に痛いからやめてほしい・・・。噛んだりとかね。

060609_14470001 とにかくアクティブな毎日を送るいぶきちさんです。

さあー、ドイツvsコスタリカ かもん!!

|

« 開幕!!! | トップページ | ワールドカップいえい!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

さすが大きいマンション!
私なら管理棟スペースで満足しちゃうかも(笑)
いぶきちくん、早く風邪治るといいね~。

さてさて、ワールドカップ。
うちの旦那も「何の試合を見ようか、いつ会社を休もうか。」
などと考えているらしい・・・
会社休む余裕があるなら土曜出勤するなぁ~!って感じ。ちなみに今日も奴はいない・・・

投稿: ま~ | 2006年6月10日 (土) 12時03分

うう、眠い。
ダンナもさっそくワールドカップ観てます。
が、私はいっさい興味がない。
子供のときは好きだったんだけど、Jリーグ始まってから観なくなっちゃいましたね、周りが騒ぎすぎてたから。

炊飯ジャーか、うちの弟のひろくんも子供の頃に炊き立てのご飯の中に、仁丹1本入れてましたねえ。湯気とともに上がってくる仁丹の香り・・・、
最悪でしたね。6合も炊いてあったのに、全部捨てました。

投稿: tomo | 2006年6月10日 (土) 22時45分

>ま~様
ゆうたんは風邪ひいてませんか?
流行っているらしいのでお気をつけて!
まあ。
もっと旦那様とサッカー話しておけば良かった・・・
でも私えせサッカーファンだからなあ。
今日のアルゼンチンも本当は見たいんだけど
たぶん無理・・・。
旦那様によろしくお伝えください。(って何を・・・?)

>tomo
伝説の仁丹ご飯だね。(笑)
いぶきちも炊いてる最中に蓋開けたりするから
本当に困るよ・・・。
まあ、そちらも旦那様が。
よろしくお伝えください。(って、だから何を?)

投稿: りくこ | 2006年6月11日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕!!! | トップページ | ワールドカップいえい!! »