« ワールドカップぶらぼう | トップページ | ワールドカ・・・ »

絵本

060610_11330001 コーヒー アリマス

カラオケ ドウゾ

やってるのか、やってないのか、よくわからない喫茶店のような、スナックのような・・・。でもやってるみたいだった。

どうも、りくこです。

おもちゃはやたらに買わないようにしていますが、絵本はたくさん買ってあげようと思っています。そして私はつい、自分の趣味で絵本を選んでしまう・・・。

060611_16130001 最近お気に入りなのが(私が。)「よるくま」です。

絵が好き。あとちょっと不思議で、くまのお母さんがやたらたくましいところがなんか好き。

見かけたら是非読んでみてください。

ちなみに、いぶきちはあまり好きではない(というか、まだわからない)みたい。私が好きで買った本はまだいぶきちには早すぎるんですねえ。でもつい買っちゃうんですよねえ・・・。「からすのパンやさん」とか「ちびくろさんぼ」とか「ぐりとぐら」とか。いぶきちのお気に入りは「はらぺこあおむし」と「じゃあじゃあびりびり」。あとノンタンも割と好きみたい。

|

« ワールドカップぶらぼう | トップページ | ワールドカ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うおお!
からすのパン屋さん、うちも好き!ぐりとぐらも!はたぺこあおむしも!のんたんも!
パン屋さんのパンが、ずらーっと並んでるページが特に好きやった。

投稿: KZ | 2006年6月12日 (月) 09時52分

そうそう!!
私もあのパンのページが好きなの☆
花瓶パン だるまパン パンダパン・・・
なんだそりゃー?!ってパンいっぱい。
ぐりとぐらは最後のパンケーキがうまそうで。
って、食いもんばっかやー!!(笑)

投稿: りくこ | 2006年6月13日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップぶらぼう | トップページ | ワールドカ・・・ »