« やってみた。 | トップページ | 新しい出会い。 »

お菓子万歳

例のホームページビルダーで何かやらかした後、さらにパソコンをチェックしていると、よくわからないけど色々消えていました・・・(泣)フォトショで色々がんばってたアレとか、長々書き連ねたアレとか、まあ、さしてダメージはないけど・・・ 何がダメージかって、そういうことしちゃう自分のおバカ加減にさ・・・(深刻)いぶきち、「アホナカアチャンナグサメ」再び発動。

どうも、りくこです。

さて、本日は。

いぶきちさんとお散歩がてら、グランシップでやっていたお菓子展に行ってみました。

基本的にはあまり一般公開的なものではない感じでしたが、すごく楽しかったです☆ケーキ、クッキー、チョコレート、飴細工、マジパン、などなど。食べるのはもったいない素敵お菓子づくし。うふふ。

060531_13190002 これも全部お菓子。すごいです。

トレインフェスタのジオラマもそうだったけど、とにかくこういう細かいもの見るの大好き☆ってか作りたい~!!いいなあ。もう一度人生やり直せるなら、パティシエ目指してみたいなあ。そんなこと言う前に、ケーキのひとつでも焼いてみろっつー話です・・・。

うーん、見ているだけで幸せ☆

060531_13220001 10階の展望フロアに行くと、おばさま集団と遭遇。あいかわらず人見知りなしのいぶきちさん。おばさまに笑顔をふりまく。

「こっちおいで~」

うん。行く。

「抱っこしてあげようか~」

うん。して。

やっぱり簡単に誘拐されそうだ・・・。帰りに寄った高田薬局でも、店の人に抱っこしてもらっていた。

060531_13570001 暑かったので帽子をかぶせました。うーん、似合わない。被り物が似合わないのは私に似たか。むしろちょっと笑える。

なんか・・・競輪場とかにいるおっちゃんみてえだな。

|

« やってみた。 | トップページ | 新しい出会い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似合う、似合う。
なんか男らしい顔になってきたね~!

投稿: よしも | 2006年6月 2日 (金) 12時41分

ちょっとイノキ入ってるけどね・・・。(苦笑)
そうだねえ。
間違っても「女の子?」って聞かれるこたねーな。

投稿: りくこ | 2006年6月 2日 (金) 15時00分

ほんとだ!かわいい~。
不思議~。りくこの子供なのに、急に大阪弁しゃべりだしそう(笑)
大物になりそうっぽいね!

投稿: マダム | 2006年6月 2日 (金) 20時40分

あははははっ
「なんぼなんでもそらぁないわ~」
とか言い出しそうだろう?
マダムもそろそろ子を作れ子を。(笑)

投稿: りくこ | 2006年6月 2日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみた。 | トップページ | 新しい出会い。 »