« 対ドイツ | トップページ | お菓子万歳 »

やってみた。

今週のヤンジャン、逃す。うう・・・ どうやらGKはやはりがんばり森崎くんらしい。(確実に中西の方が実力上だと思うんだけどなあ。人気の差か・・・)そして若島津は新田と2トップらしい。ちょっと久しぶりにわくわくしてきたぞ☆

どうも、りくこです。

mixiで友人が「最期の言葉」占いをやってみたそうで。そして彼女の最期の言葉は・・・

「もう、何がなんだかわからない・・・」

何が?!何が何がなんだかわからんのだ!!だから何かがだ!!うははは。おもろいので笑ってやったら、自分も

「もう、何がなんだかわからない・・・」

だった。↓↓↓

ちなみに父ちゃんは「今までありがとう。」と言いながら、先立った妻を思うらしい。勝手に殺すな。ってか普通だな・・・。

http://marylou.m78.com/lastword/

集え!「何がなんだかわからない」仲間!!

|

« 対ドイツ | トップページ | お菓子万歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りくこさん、私もやってみました。
私の最後の言葉は「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」でした。
「ん???」っと思いますよね?

これが結果の一部なんですけど…。
「そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼ(私の骨壷らしい)には花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう」

でも、「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」って切ない…。

投稿: Takako | 2006年6月 1日 (木) 08時25分

こちらでははじめまして。氷魚です。
私もやってみたのですが…。
「お前らみんな死んじまえ!!」でした。何!?私ってそんなキャラだったの!??
いろんな占いがあるもんですねぇ…。

投稿: 氷魚 | 2006年6月 1日 (木) 08時30分

>Takako様
いらっしゃいませ☆
ほほう。なにやら深いお言葉です。
何を思って走り込むんでしょう?(笑)
でもTakakoちゃんが猛スピードで
走っている姿って想像できない・・・。
いつものんびりお散歩してそうだもの。

>氷魚様
まああ!!!いらっしゃいませ☆
なんだか気恥ずかしいです・・・(照)
「お前らみんな死んじまえ!!」
氷魚さん、一体何が・・・!?(笑)
我らがハチマキキャプテンなら
何て言ってくれますかねえ?(笑)

投稿: りくこ | 2006年6月 2日 (金) 14時58分

おいらは父ちゃんさんと同じだった…。
先立った夫を思い浮かべ…(推定年齢88歳)。
うちの旦那は「壷は花瓶にも骨壷にもなるよ」でした。
ちなみにラッキーワードは
「長いものには巻かれたふりをしろ」…。
なんで旦那の方が面白回答なんだ???
くそぅ、なんだかわからんが負けた気分だわ。

投稿: HYTん | 2006年6月 2日 (金) 21時00分

うむ。巻かれておくがよい。
きーちゃん、共に先立ちましょう。(笑)
私なんか推定年齢不明だからね。
いつ先立つかわかんねーんだもん。

投稿: りくこ | 2006年6月 2日 (金) 22時41分

面白そうだからやってみた。
108歳まで生きるんだって~。凄くない?
んで話題の最後の一言は・・・
「うぉほっほっ」でした(笑)
高らかに笑っているのかと思ったら・・・正月に喉に餅詰まらせて出た言葉だそうです(なんじゃそりゃ)
でも・・・ちょっとハズレてるよ~この占い。
「あなたは物事を前向きに考える明るい性格~」とか出たけど・・・残念~妃美加さん後ろ向きに進むの~~(笑)
ちなみに出掛ける前に鏡に向かって『おしゃれ完了!』って言うとラッキー度、更にアップ!だそうな。

投稿: 妃美加 | 2006年6月 4日 (日) 01時08分

何に笑ったって
「おしゃれ完了!」だな。(笑)
いい、いいよ。素敵だよ。
ってかひみかに合いすぎ。

投稿: りくこ | 2006年6月 4日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ドイツ | トップページ | お菓子万歳 »