« 新しい出会い。 | トップページ | 子供って何さ。 »

治りません・・・

日本vsマルタ。今度こそ生で見ました!!あと二点くらい取って欲しかったな~。しかし巻くんが出てくれたので良かったです☆

どうも、りくこです。

いぶきちの風邪が治りません。ずいぶん長引いていて心配です。熱はほとんどないのですが、咳がひどい。気管支弱いのだろうか・・・。明日もう一回病院かなあ。小さい体でゲホゲホしてるのでかわいそうでなりません。

060605_14160001 あまりに家にこもりっぱなしなので、30分くらい中庭をお散歩。早くよくなって遊びに行こうねえ。

そう言えば、今日も猫おじさんと遭遇した。またどこかで捨て子猫ちゃんを拾ってきた様子。

060605_14150001

|

« 新しい出会い。 | トップページ | 子供って何さ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なぁ~んか流行ってるよ~咳の風邪。
やっぱりワールドカップとかある年は
出入りが多くて変な風邪が流行るのかな。

私もすっかりうつされて、
痰のからんだ咳がぬけません。
そして旦那にもうつり、旦那の方が
重症化しております。

いぶきちくん、心配だね。
早く治るといいねぇ…。
おだいじにしてくださいませ。

投稿: よしも | 2006年6月 6日 (火) 13時18分

おお。そうなの。流行ってるの。
なんか長引いちゃってねえ・・・。
だいぶ良くなったけど。

よしもんも、がりも先生も
お大事になさってね!!

投稿: りくこ | 2006年6月 7日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい出会い。 | トップページ | 子供って何さ。 »