« お菓子万歳 | トップページ | 治りません・・・ »

新しい出会い。

いよいよ6月。ワールドカップ目前でっす!!!チップスも第二弾になりました。いまだに巻くんと俊輔とツネ様は出ません・・・。

どうも、りくこです。

さて、昨日の晩は、私と父ちゃんの共通の友人せきこ(仮名)と、父ちゃんとせきこの元職場同僚のゆみさん(仮名)がうちに遊びに来て、お好み焼きパーティーを開催しました。

ゆみさんとは数度お会いしたことはありますが、こうやってゆっくりお話するのは初めて。

しかし、女3人、同世代。結婚恋愛話やら、趣味の話やら、昔のアイドルの話まで、すっかり父ちゃんをないがしろに盛り上がってしまいました☆

最近、どうしても新しい出会いはママ友が多い。話すことと言えば育児のこと。もちろんそれも嬉しいですが、そうじゃない友達というのも新鮮でいいもんだなあ~。

鍋乙女チームとの出会いといい、今回といい、近頃対人運に恵まれているかも。

家事、育児以外にもアンテナ張っていかんと。三十路だしな。

いぶきちさんは風邪悪化・・・。(泣)ハナタレでそのまま治るかと思ったら、セキがひどくなって、今日は朝ごはんをリバース。のおお!!!慌てて隣の小児科に。熱はないし、本人は機嫌は悪いものの元気は元気みたい。ちょっとお腹にきている風邪とのこと。お薬頂いて帰りました。しばらくおとなしくしてようね。

|

« お菓子万歳 | トップページ | 治りません・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまでありがとう。
上手かった、お好み焼き。さすが、関西仕込!

いぶちゃん、風邪悪化させちゃったかなあ。
ごめんよ~。

今度は、男子を連れてきます。

投稿: せきこ(仮名) | 2006年6月 2日 (金) 18時42分

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
待ってます。男子。

投稿: りくこ | 2006年6月 2日 (金) 22時36分

なんだかんだで、楽しそうだ。
育児や、家事も。
うちは・・・・まだまだ先の話だけど(笑)

投稿: kz | 2006年6月 3日 (土) 09時40分

そうですね。
最近お気楽人生街道まっしぐら。
時々これでいいのかな?って思うけど、
いいってことにしました。

投稿: りくこ | 2006年6月 4日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子万歳 | トップページ | 治りません・・・ »