« 引越し7/13分 | トップページ | 引越し7/15分 »

引越し7/14分

*いぶきち成長記*

実家からこんにちは。

どうも、りくこです。

昨日はいぶきちの身体測定に行ってきました。
4月に測って以来だったのですが、(もっとこまめに測れっちゅー話だよ。)体重はあまり変わらず。身長は4センチのびていた。うむ。スレンダーになってきたね。夏バテじゃなかろうな?まあたぶん歩き始めたからだと思いますが。

そういえば、こないだうちに座長さんが用事で来ていた時、いぶきちさんハイテンションでお出迎え。さんざん遊んでもらった頃に父ちゃん帰宅。するといぶきちさん、なにやらキョロキョロと二人を見比べている。

ど…どっち…?

いぶきち?まさかあなた、座長さんを父ちゃんだと思っていなかったか?!違うでしょ!!横幅がぜんぜん違うでしょ!!!

まあ、そんなこんなでいぶきちさん、あいかわらずハゲています。ぐっじょぶ。

|

« 引越し7/13分 | トップページ | 引越し7/15分 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し7/13分 | トップページ | 引越し7/15分 »