« ストレス発散法。 | トップページ | 宮崎作品 »

やっくんです。

むきーー!!ココログ!!また勝手に消えた!!むきーー!!

どうも、りくこです。

先日、子供向け台本をみなさんに読んでもらいました。そんで、ダメだしと注文もらって、もうちょっと膨らめることになりました。頑張るべ。

その時のお話。

芝居の途中で子供が飽きないように、なぞなぞをいれることにしてあったんですね。

ここで、なぞなぞコーナーをいれようと思うんですけど。

「あ、じゃあさ、やっくんみたいのにしようよ。シルエットが3つあって、子供が絶対これー!って答え言うとさ、シルエットからの想像と全然違うものがでてきたりするの。」

ああ、いいですね。面白いですね。

Uちゃんとそんな会話を交わしていると、隣で眉をひそめるあかねちゃんママ。

あれ?やっくん知りません?あの、セーラー服着て、女装した・・・

「・・・・・セーラー服の、やっくん?」

・・・・あかねちゃんママ?

は!!違いますよ!!シ●ガキ隊のやっくんじゃありませんよ!桜●やっくんですから!!!

「ああ。あたしは、は●まるマーケット以外に、何の仕事してるんだろうって思っちゃったよ。」

ナイス天然!!!

|

« ストレス発散法。 | トップページ | 宮崎作品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散法。 | トップページ | 宮崎作品 »