« 藤沢訪問記1 | トップページ | いぶきちです。 »

藤沢訪問記2

「とくダネ!」のコメンテーターと、くまだまさしの区別がつきません。

どうも、りくこです。

ちなみに、くまだまさしとパッション屋良好きです。

その後、なんとなく近くのショッピングモールへ。こちらで言うセントラルスクエアみたいなところですな。てこてこ歩いていくと、なんと夏のバーゲン中vvしかもさすが都会。かわいいお店いっぱい~vv父ヤスヒサにがっつり子守りを押し付けて、いざバーゲンへ!!!

スカート、70%OFF。シャツ、50%OFF。普通に買ったら合わせて1万8千円くらいするものを、なんと7千円ちょっとで購入。なんて素晴らしいの~っ

すっかりバーゲンを満喫し、ヤスヒサがうろうろしまくるいぶきちの首根っこを捕まえるのにぐったりしたころに、今住んでいる方のマンションに戻る。

060726_18230001 二人で追いかけっこしてます。楽しそう~vv

たいくんは今伝い歩き中。もう歩くのも間近か?そしたら三人でどかどか走り回ってうるさいんだろうなあ。(苦笑)

うちにはジャングルジム的なものがないので満喫しています。(まあ、なくても色んなところに昇って落ちてくれるけどな・・・)

060726_17070002 奇跡的に三人がカメラ目線!!複数の子供の写真を撮るのって、本当に大変ですよね~;;

たかぴろが持っているのはプラレールの線路です。

たくさんプラレールあるので、最近「でんちゃ、でんちゃ」とうるさいいぶきちさんも遊ばせてもらってご満悦。早くちゃんと遊べるようになるといいんだけどね~。まだ先かな?

060726_18260001 そんなこんなで楽しい訪問でした。まあ、4,5日後に姉達が里帰りするんで、またすぐに会えるんですけどね。

たかぴろが持っているのは、いつだかの紅白歌合戦のうちわ(?)。これを上げると、野鳥の会の人が数えてくれます。

|

« 藤沢訪問記1 | トップページ | いぶきちです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤沢訪問記1 | トップページ | いぶきちです。 »