« 宮崎作品 | トップページ | 乱暴ないぶいぶの巻・・・ »

おまつり三昧

060719_16020001_1 新幹線のお面って

・・・変だよね・・・。

どうも、りくこです。

梅雨はまだ明けませんが、夏祭りシーズンですな。

近くの保育園の夏祭りで、このお面とヨーヨーもらってきたんですが、ヨーヨーの方はいぶきちの手により、その日のうちにしぼみました。

060722_09570001_1 今日は午前中にお隣さんと、その友達さんと、別の保育園の夏祭りに。お友達さんと遭遇してびっくり。なんと高校の同級生でしたー!!世の中狭い・・・。狭すぎるよ・・・。高校キライだったので、高校のときの友達って二人しかいなかったんですが、最近四人に増えた・・・。(もう一人は保健センターで働いていた。)

おみこしわっしょい。

  盆踊りの太鼓に合わせてブイブイ踊るいぶきち。

060722_10350002_1060722_10410001_1お隣のかいと君とはだいぶ仲良しになったみたいです。

くじびきしたら、へんなボールをもらった。ウニみたいになっていて、全部吸盤なの。そして衝撃が加わると微妙にピカピカ光る・・・。

はずれなんだけど、いぶきち的には当り。でもやっぱりへんてこりんなボールです。

060722_14590001

|

« 宮崎作品 | トップページ | 乱暴ないぶいぶの巻・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

保育園のお祭りいいですね~☆
キティは子ども大好きだから、こっそりいってみたい(>∀<)

新幹線のお面かぶって、ぽかんとしてる表情が、なんかめちゃ可愛いです(^ー^*)

投稿: キティ☆ | 2006年7月24日 (月) 00時35分

こんばんは~vv

保育園のお祭りは子供天国ですよ~
なんだか収拾つかない感じがおもろいです。(笑)

いぶきちのほっぺのタレ具合がステキでしょ☆

投稿: りくこ | 2006年7月24日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎作品 | トップページ | 乱暴ないぶいぶの巻・・・ »