« ホットペッパーでSMAP | トップページ | 待てぇ!! »

再会

ドイツvsアルゼンチン はじまっちまった!!いやー、やばい。すごすぎるよ。いつメッシ出てくる?!そして今日のマラドーナは?!(笑)盛り上がり的にはドイツを応援したいけど、個人的にはやっぱアルゼンチンvvでも今日はアウェイのユニだよう。ホームんのがいいよう。

どうも、りくこです。

今日は午前中支援センターへ行ってきました。

七夕飾りの製作・・・だったのですが、わっさわっさ人がいて全然それどころではありませんでした・・・。ぎゅうぎゅうだもの。なんだか・・・。

すいているスペースを見つけていぶきちを放すと(犬か・・・?)なんと高校の同級生を発見!!ちなみに高校はキライだったので、部活以外の友達で今でも付き合いのあるのが二人しかいなくて、そのうちの一人。でも一年以上ぶり。

お互い子供ができたことは知っていましたが、ご対面は初。いやはや、びっくりしました。

さらにお隣さんとも遭遇。あはは~。

いぶきちはあいかわらずボールプールに夢中。夢中はいいんだけど、中のボールを外にみんな投げるので、回収するのがすげー大変なんだよう。

夕方17時前後になると、中庭に同じくらいの子達がみんな出てくる。そんで適当に遊んでママさんとお話して帰って夕飯作りが日課になってきましたvvうーん、なんかママライフしてんじゃーん?

ええ、サッカー見ます。しかしやっぱ違いますな~。日本はまだまだですね・・・(汗)

|

« ホットペッパーでSMAP | トップページ | 待てぇ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットペッパーでSMAP | トップページ | 待てぇ!! »