« 引越し7/10分 | トップページ | 引越し7/14分 »

引越し7/13分

*ベビーベッドをかたす。(つもり)*

060710_21190001

こっちで写真入れるの初めてなので、使い方がよくわかりません。どこにでるんだ?いぶきち夏仕様。

どうも、りくこです。

そろそろベビーベッドをかたそうと思いまして、午前中はうんとこさっとお片づけをしたり。とりあえず、このベビーベッドの下に収まっている荷物をどこにやろうかのう・・・。

めんどくせえな・・・。
二人目できたらどうせまた出すんだし・・・。

つくっちまうか?二人目。

と、真剣に考える俺ちゃん。
いや、まだ先です。まだ。
ビアガーデン行かないとならんし。

それにしても、赤ちゃん服大量・・・。そんなに買ってないつもりだったんだけどなあ。おさがりとかも結構あるし、これで二人目なんつったら姉の子供のおさがりもどっかりくるし、ふぬ~・・・。

困っちゃうのが二人目が女子だった場合だ。姉の子含め、男子3人前の服がどっかりあるっちゅーのに。さすがに女子にはピンクとか着せてやらんとかな・・・。でもたぶん私の場合、

「まあ、いいら。(静岡弁)」

と言って、いぶきちのおさがりを平気で女子に着せるに違いない。

|

« 引越し7/10分 | トップページ | 引越し7/14分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し7/10分 | トップページ | 引越し7/14分 »