« おまつり三昧 | トップページ | 西遊記 »

乱暴ないぶいぶの巻・・・

昼間に再放送「西遊記」が始まりました!!しかもまちゃあきの方ですぞ!!!カッパはシローだし、ブーブーさんは西田さんよ!そして三蔵ってば夏目さんだものっ☆いやー。もちろん録画。永久保存でしょう。うひひひ。ガンダーラ♪

どうも、りくこです。

再放送といえば、「やっぱり猫がすき」とか「子供ほしいね(だっけかな?)」とかやらないかな。あと当時ゴールデンでやって良かったのか?!と思った「同窓会」。できればC翼の昔のアニメも頼みたい。

最近のいぶきちさんはステキに乱暴者です。ガブガブ噛むし、顔つねるし、「ごめんちゃい」できるくせに無視しやがるし、ご飯はポイポイするし。

もうとにかくやりたい放題デスヨ・・・。一日付き合ってるとどっと疲れます。ってか、生傷たえません。はひー。

体当たりな子育ての毎日でございます。

明日は保育園の水遊びに、お隣さんと一緒に参加予定。

|

« おまつり三昧 | トップページ | 西遊記 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こっちでもちょい前にやってた。
まちゃのお猿はマジかわええっすよ!
後、はちゃっけ三蔵様も必見ですな。

投稿: まろん | 2006年7月25日 (火) 00時50分

こんばんわぁ☆
まちゃあきの西遊記再放送、永久保存晩ですね(>∀<)がんだ~ら♪

いぶきち君ワンパク盛りですねぇ♪♪
毎日追いかけっこしてたら、案外イイ運動になって痩せないかな(*^ω^*)☆
生傷に負けず頑張ってぇ!!!

投稿: キティ☆ | 2006年7月25日 (火) 01時07分

「やっぱり猫がすき」とか、つぼですね。
小林聡美好きのうちの弟とか、そわそわしちゃいそう。
再放送、熱望。

つぎに遊びに行ったら、いぶに食われちゃうかしら…きゃーーーーーー
何かいぶが面食らう一発芸を獲得して会いに行かないと…。

投稿: ミサト | 2006年7月25日 (火) 02時53分

>まろーん
おお。ちみと西遊記を語りたいよ。
あ、まろんは「三国志」派でしたな・・・。
でも同じ中国歴史モノ好きv
近くにはさすがにいません。さみしいです。

>キティ☆さま
いいですよ~。まちゃあき西遊記☆
本当に最近生傷絶えませぬ。
案外いい運動になってるかも・・・
冗談抜きで・・・(泣)

>ボス
「やっぱり猫がすき」は
DVDになっちゃってるからなあ。
再放送は難しいかもですな。
おう、いぶきちはかなりパワーアップしてますぞ。
一発芸、楽しみにしてます。
この夏に1回はよっちゃん’sビアガーデン
やるつもりでいますが、ボスは?

投稿: りくこ | 2006年7月25日 (火) 23時07分

つい・・・こんにちは。

あはははは!!!「同窓会」!!!
なんというか・・・面白すぎて見てました。次の日の学校の話題(こっそり)でした。
あの時間に普通に放送してたけどいいのか?っていう。
しかも、あれだけやって最終回の衝撃が(爆笑)

確かにもう一回見てみたいかもです。

投稿: 絢 | 2006年7月26日 (水) 10時53分

えービアガーデン、いつやるの?
予定決まったら教えて。
っていうか私が予定言えばいい??
ぜひ、参加希望っっ。

投稿: ミサッティ | 2006年7月27日 (木) 13時15分

>あやや
「同窓会」に反応?!ぐはははっ
そんなあややが大好きだよっ
最終回か・・・覚えてないな・・・
湖のほとりみたいなところで、高島兄と
西村和彦(だっけ?)が裸で抱き合っていたのは
あれは最終回?
あと「悪魔のキス」もすごくなかった?
知ってる?

>ボス
了解!!調整します。ボスの予定も教えてv
メールしてちょ~

投稿: りくこ | 2006年7月28日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり三昧 | トップページ | 西遊記 »