« コーラスライン | トップページ | 決勝 »

七夕デス。

短冊に書いてありました。「なるとになりたい。」・・・・なるとに・・・なりたい・・・。あ!あ!マンガのね!!!なると大好きなると大使のヨシズミかと思ったよ。

どうも、りくこです。

さて、七夕っちゅーことで、我が家も笹の葉に飾り付けをしてベランダに無理くりつけてみましたよ!!

060706_09120003 父ちゃん、願い事何書くー?

「ええーと、株で大儲けしたい。」

株で大儲けか。まず株始めねーとな・・・。ええと、かぶ・・・、かぶってどんな字だっけ。ええー、木へんに、牛?ん?なんか足らないな。父ちゃん、かぶってどうだっけ。木へんに

「しゅ、でしょう。」

おお。しゅ、ね。んじゃ、これは消して・・・木へんに、主。・・・って、これ「柱」じゃん!!!

「しゅって朱色の朱だよ。」

あああー!!じゃあ牛近かったんじゃんかーーー!!!もうー。もっかい×して・・・。そんで、母ちゃんは・・・

060706_09120001 ←できあがり。

「・・・こないだ、仲間ユキエになるって言ってなかった?」

ああ、それはもうクリアしたから。

「いつ?!どの時点で?!ってか誰だ!合格点出したの!!」

これ、風に飛ばされたら確実に頭のおかしな家だと思われるな・・・。

060706_09120002 ←いぶきち分。

毛が生えますようにって書いたけど、「髪の毛」って書くんだったな。

いきなり胸毛とすね毛がもじゃもじゃになられても困るぜ・・・。

|

« コーラスライン | トップページ | 決勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ。いつクリアしたの~~!?
ひみかも気になる~~(笑)
ってか、私は本人だけどね(再笑)←自称ヤンクミv

投稿: ひみか | 2006年7月 8日 (土) 04時28分

それは天の神様しかわかりません。
ちなみにいつの間にやら
椎名林檎や小雪もクリアしています。
そろそろいい加減にしないと撃ち殺されそうです。

投稿: りくこ | 2006年7月10日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラスライン | トップページ | 決勝 »